« 給湯器 | トップページ | プルメリア »

食事

2004_0225hawaii2-20040093 今日は遅くなる、と主人から連絡が入る。ただでさえ勤めの関係で夜食に近い夕食?なのに・・・。消化の良いものをと、苦労をする。予定している九月のハワイ、今回は所謂B級グルメの食事をやってみようかな、と思っている。日本では私たちはバーガーの類は口にしない、なのにハワイに行くと美味しいバーガーを捜し歩く。(大手チェーンには行きませんが)今のところカイルアのお店のが一番でした。ハレイワのさる有名店よりも美味しい。今年も行こうっーと!(なんで夜の食事からバーガーに話がいく!?)

|

« 給湯器 | トップページ | プルメリア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/5604979

この記事へのトラックバック一覧です: 食事:

« 給湯器 | トップページ | プルメリア »