« アラワイ運河 | トップページ | 焼肉 SEOUL JUNG »

KapiolaniのSo Gong Dong

2005_0926hawaii2005-10019 2005_0926hawaii2005-10022 今日はグルメのお話。KapiolaniのSo Gong Dong。新しく出来たウォルマートの近くですから直ぐに分かりました。もう、あちらこちらで紹介し尽されていますね。今更お味云々はもういいかナ。(水豆腐、私としてはもう少し、だし、というか旨みがほしいところですが、美味しいです。チジミ、も日本を含め今までに食べた中では一番です。ただ大きいので私達にとっては最後チョット食べあぐねてしまいました。)

お味もさる事ながら、私達が注目したのは従業員の方々。○○系のお店にしては珍しい。客におもねる事もなく、また繁盛店にありがちな横柄さもない。皆さん控えめで、慎み深くそれでいて、リーダーのもとてきぱきと仕事をこなしておられました。それがお店の回転率を良くしている一因かも。(私達のチジミを忘れていたのはご愛嬌でしたが、それを差し引いても余りある)

ちょっと気になるのは、戻ってからネットを見ていると、また、移転するって?マッカレーショッピングセンター2Fとか。(そんな貼り紙あったっけかな・・・)こちらのお店、今の所に越したばかりじゃなかったかしらん。今のお店で充分だと思うんだけどな~。食べ物やさんはどんなに、いくら繁盛しても、間口は広げない方が良いのだけれど。絶対。

|

« アラワイ運河 | トップページ | 焼肉 SEOUL JUNG »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/6643666

この記事へのトラックバック一覧です: KapiolaniのSo Gong Dong:

« アラワイ運河 | トップページ | 焼肉 SEOUL JUNG »