« 帰りました。 | トップページ | ホノルル空港 »

UA880・879便

2005_0929hawaii2005-20272 私達夫婦のハワイは、UA便で始まります。今回はマイレージを全部使い切って、ビジネスにしました。いつもは、乗る前に食事を済ませ、機内食はパス。ひたすら眠ります。それが私達のスタイル。が、ビジネスなのでそれは勿体ない、という事で食事を摂らずに搭乗し、予約していた幕の内を戴くことに。で、今回のビジネスの感想は??座席はさすがにエコノミーにあらず、ほぼ水平にまで横になれる。食事、うん?以前とは違う、前はもっと美味しかった!松花弁当のように綺麗だったし・・・。サービスの仕方もぜーんぜん、TeeorCofee?のエコノミーと変わらない。マイレージだからいいものの、この内容に10~15万もプラスのお金に見合っているとは、私には思えないのだけど。(JALとかはもっともっと良いのかな?)帰りの879便のアテンダントの方々はプロでした。やっぱり人、ですか?!

|

« 帰りました。 | トップページ | ホノルル空港 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさんAloha・・!。
リアルワールドにお帰りなさい・・・(笑。自分も何時もUAを利用しています。UAのビジネスは確かに年々サービスが経営状態に比例して悪化しています。数年前はAmenity goodsはチャンとしたポシェットに入っていましたがそれが巾着袋に成り、ただの布の袋に成り、紙袋に成るのも時間の問題かと思われます・・・(笑。
サンデーブランチは残念でしたね。写真楽しみにしています。
では、Mahalo。

投稿: jazz | 2005年10月 2日 (日) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/6204853

この記事へのトラックバック一覧です: UA880・879便:

« 帰りました。 | トップページ | ホノルル空港 »