« ラニカイ・ビーチ | トップページ | ハレイワへ »

カイルア・ビーチ

2005_0926hawaii2005-10126 2005_0929hawaii2005-20106 2005_0929hawaii2005-20112 2005_0929hawaii2005-20110 やっとカイルア。去年がす晴らしかっただけに期待がふくらみます。が、ご覧のようにお天気はいまいち。二回行きましたが、二回目は風がきつく又、波も高しで、泳ぎもせず、シートも敷けずです。代わりと言っちゃなんですが、たまたま課外授業?に来ていた生徒達を収めました。こんな遊び、私達もしませんでしたか?

|

« ラニカイ・ビーチ | トップページ | ハレイワへ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/6325374

この記事へのトラックバック一覧です: カイルア・ビーチ:

« ラニカイ・ビーチ | トップページ | ハレイワへ »