« レンタカー | トップページ | Waiikikiはホテルへ »

出発

2005_0926hawaii2005-10017 2005_0926hawaii2005-10028 2005_0926hawaii2005-10035 車を借り終え、空港を出発したのが(Keep right!)8:10分。先ず、ワード・ウェアハウスを目指す。!?そう、ここで私達は失敗をしてしまう。いつも離島からオアフに戻り、一連の手続きを終え 空港をあとにするのがお昼頃。先ずは腹ごしらえと、ワードはコリアンBBQを目指すのです。で、今回も無意識にやってしまった。こんな早い時間にやってる訳がない、気が付き、じゃぁと24時間営業のウォルマートへ。(なんでここで、アラモアナ・パークかカピオラニ・パークに行かなかったの!)つまらない時間を潰してしまう。そのうち、主人が調べていたラーメンやさんが近いと判り、俄然、ランランの主人。食べて会計を済まし、外へ。・・・・・・「海にでも行き、時間をみてワードで食べるんだった」ボソッ。「だ・ね」 (あ~やり直したい!) 気を取り直し、サッ、行くか!とワイキキのホテルに向かうのでした。

|

« レンタカー | トップページ | Waiikikiはホテルへ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/6250658

この記事へのトラックバック一覧です: 出発:

« レンタカー | トップページ | Waiikikiはホテルへ »