« ハワイでサーフィン | トップページ | アロハ・タワー・Ⅱ »

アロハ・タワー・そのⅠ

2005_0929hawaii2005-20032 2005_0929hawaii2005-20034 2005_0929hawaii2005-20037 2005_0929hawaii2005-20040 今日は、ご存知!アロハ・タワー。Karani Stにある、ライオン・コーヒーから廻りました。ハワイに行き始めた頃、ホノルル空港からWaikikiに向かうに、右手にこのタワーが見えてくると、Aloha~!と叫んだものです、ハハ。(その頃は閉鎖されていたかと)いつの頃からか、この道から入る事はなく、気が付くと大変身の一角になっていました。去年初めて行ってみましたが、さる大手の旅行会社のデスクがなければ、さほど人出のない所だな~ぐらい。そのアロハ・タワーに今年も「行く」、と言う。??   お昼前、ライブが始まりました。パラパラのお客様。ア、飛び入りのミュージシャンらしい、紹介されると、地元民らしい数人からヒューー!上手い!音が違う、流石だ。ミュージシャンの名前?すいません、覚えていません。どなたかご存知でしょうか。

|

« ハワイでサーフィン | トップページ | アロハ・タワー・Ⅱ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/6462341

この記事へのトラックバック一覧です: アロハ・タワー・そのⅠ:

« ハワイでサーフィン | トップページ | アロハ・タワー・Ⅱ »