« KapiolaniのSo Gong Dong | トップページ | Beachwalkあたり »

焼肉 SEOUL JUNG

2005_0926hawaii2005-10047 2005_0929hawaii2005-20063 2005_0929hawaii2005-20064 今日は焼肉 SEOUL JUNG。元「焼肉 カメリア」です。昔は必ずどのガイド本にも紹介されていましたから、ご存知の方も多いと思います。  疲れたので何処かその辺で・・・。元カメにする?部屋のまん前だよ。あ、行こ行こ、焼肉35%OFFって出てた!

定食も割引ですか?としっかり確かめ着席。ここではひたすら「カルビ定食」、これオンリー。チシャッパも取りません。これで充分です。($17と少し、そこからー35%)

このお店、私達の行きつけのお店でしたが「ソウル ジャング」と改名した頃より、お味が少し落ちてきて少しずつ足が遠のいておりました。でも、食事に困った時、どこか~となった時の、私達の駆け込みレストランです。お値段もお味もソコソコ。(決して激ウマ!じゃあないですよ。)皆さんも良かったら、一度お試し下さい。   パシフィックB・HはLiliokarani Aveをはさんだ真向かいの(ビーチタワーの真うしろ)ワイキキ リゾート ホテルの二階です。

|

« KapiolaniのSo Gong Dong | トップページ | Beachwalkあたり »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/6687295

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉 SEOUL JUNG:

« KapiolaniのSo Gong Dong | トップページ | Beachwalkあたり »