« 焼肉 SEOUL JUNG | トップページ | ホノルルDowntown Ⅰ »

Beachwalkあたり

2005_0929hawaii2005-20156 2005_0929hawaii2005-20157 2005_0929hawaii2005-20159 ある日、夕食を兼ねてBeachwalkあたりへ、ぶらりと出掛けてみました。ご存知のようにこのあたり一帯が、新しくなるとかで突貫工事中。行ってみようとなったわけです。

Saratoga Rdにある郵便局を何故かじっくりと眺め、Beach Walkへ。夕方だったせいかその日の工事は終わったあとらしく、意外と静かです。結構、人の歩きも。でも、こんなに広い工事現場となると、どうしてもある種の寂寞感はいなめないですかね。ホントにこれで2006年後半には完成するのでしょうか。近くのホテル、レストランの皆さん、それまでじっと我慢、我慢、忍の一字?頑張って下さい!

三枚目の写真は、アウトリガー・リーフ・オンザビーチの玄関を背にして撮ったものです。

|

« 焼肉 SEOUL JUNG | トップページ | ホノルルDowntown Ⅰ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!!。

おぉ、杭打ち機だ、アースオーガーだと
職業柄反応してしまう自分が・・・(笑。

Honoluluの建物を見て思うことは
「ホテルのラナイに雨トイが無い」
と「柱と梁が異常に小さい」
(地震の無い所でしたっけ・・?)
です。

設計屋さんとしてはHiltonでも
Sheraton でもラナイが落ちないのが
不思議・・・な位です。

2006年後半にはキット完成しないでしょうね・・・。
Hawaiian Timeですから・・・(笑。

再開発が終わるのが楽しみです。
では、では、Mahalo。

投稿: jazz | 2005年10月29日 (土) 11時42分

jazzさん。Aloha~!

ははは・・・そうでしたね、やっぱり私達とは眼につくところが違うのですね、ふ~ん。

ホテルもそんな事、思いもしませんでした。ハワイ島は今も活きてますから、う~んオワフは・・・。

マ、そん時はそん時!  
ア、留守をしていてごめんなさい! 
Mahalo。

投稿: オヒアとレフア | 2005年10月29日 (土) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/6707942

この記事へのトラックバック一覧です: Beachwalkあたり:

« 焼肉 SEOUL JUNG | トップページ | ホノルルDowntown Ⅰ »