« アロハ・タワー・そのⅠ | トップページ | Kaneohe・ウインドワード・モール »

アロハ・タワー・Ⅱ

2005_0929hawaii2005-20044 2005_0929hawaii2005-20041 2005_0929hawaii2005-20046 2005_0929hawaii2005-20047 シンボルマークのタワーに「昇ろう」と言う。「エッ!昇れるの?動いてんの!?」(ハハ、今は只の飾りかと思っていました。恥かしい) 入り口で手荷物検査受け、ゴトゴト・・・当時使われていたそのものだそう。 WAお~!! 東西南北、見渡せます。ああ~もっと早くに来るんだった、今日が始めてだなんて、と後悔したのであります。次回は夕方に来て見たいです。2005_0929hawaii2005-20051  Kapono’sです。今年もお店には行けませんでした、次回の楽しみに。Kaponoさんは水曜日だそうですね。(余談ですが、去年ブランチ・オン・ザ・ビーチの後に主人はカポノさんと一緒に写真を撮り、翌日にはDuku’sのライブへも行きました)

|

« アロハ・タワー・そのⅠ | トップページ | Kaneohe・ウインドワード・モール »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・。jazzです。
アロハ・タワーは確かに最近賑わっているみたいですね。某大手旅行会社のツアーデスクのおかげかな・・?自分はここでMAKANA(マカナ)君のLiveに行きました。詳細は後ほどBlogで・・・。

少し古い話になりますが・・・、回答いたします(笑。
>jazzさんはどうしてこのような文章が
すらすらと書けるのでしょうか!

自分の拙い文章に評価頂きまして・・・笑。
駄文が評価の対象になると仮定して・・・。

Q:なぜ文章が書けるか
A:それは自分が”嘘つき”だからです(爆。

>その私は単純明快な文しか書けず・・・。
A:それはオヒアとレフアさんが”正直”だからです。

ペラペラと喋る奴の事など信用してはいけません(笑。

ではでは、Mahalo

投稿: jazz | 2005年10月20日 (木) 12時36分

jazzさん。
MAKANAさん、jazzさんも聴かれたのですね。私達もオン・ザ・ビーチでKaponoさんの前の出演者がMakanaさんでした。最初の一声に!?!?。でもこのくらい特徴のある声のほうがミュージシャンにとっては有利、武器になりますね。

ご回答、有り難うございます!
納得したような、しないような・・ハハハ。また改めて私なりに感じているJazzさんを送ります。
 AlohaとMahalo!

投稿: オヒアとレフア | 2005年10月20日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/6475803

この記事へのトラックバック一覧です: アロハ・タワー・Ⅱ:

« アロハ・タワー・そのⅠ | トップページ | Kaneohe・ウインドワード・モール »