« UA880・879便 | トップページ | レンタカー »

ホノルル空港

2005_0926hawaii2005-10008 2005_0926hawaii2005-10009 ホノルル空港に着陸、レンタカー会社のピックアップを求め外を歩く。ふと、何か違うなー、う~んなんだー・・・・・?アッ、そうかー!いつもはハワイ島に渡るため団体出口を出、向こうに渡った、そして又、チェックインをし、スタンドで最初の「Can I have a coke!」 そう、その一連の流れがなーい!思わず「お父さん、次はやっぱり島へ渡ろうよ」と。主人も同じ思いだったらしく「だな」と一言。 何はともあれ、私達のハワイの始まりはじまり。Jazzさん、待っててね。

|

« UA880・879便 | トップページ | レンタカー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/6220717

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルル空港:

« UA880・879便 | トップページ | レンタカー »