« Kuhio Beachあたり | トップページ | KapiolaniのSo Gong Dong »

アラワイ運河

2005_0926hawaii2005-10156 2005_0926hawaii2005-10160 Waikiki Beach・Kuhioと書いてきましたので、ついでと言っちゃなんですが、今日はアラワイ運河、Ala Wai Blvdです。レンタカーを走らす方なら少なからずお世話になる‘道’ですよね。私達も何度このアラワイを通った事でしょう。なのに何故か素通りというか、シャッターを切ることのなかった、道でもありました。今回ある日、「そうそう、そうよね・・・・」と。訳あってKuhioとAla Waiを結ぶ通りの一筋一筋の名前を確認しながらのパシャ!のため、いまひとつですが。

|

« Kuhio Beachあたり | トップページ | KapiolaniのSo Gong Dong »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/6575740

この記事へのトラックバック一覧です: アラワイ運河:

« Kuhio Beachあたり | トップページ | KapiolaniのSo Gong Dong »