« ハレイワ・Ⅱ | トップページ | ハレイワ・アリイ・ビーチパーク »

フリフリチキン・ハレイワ、そのⅢ

2005_0926hawaii2005-10201ここんところ、あちらこちらで紹介され、絶賛のハレイワフリフリチキン。今回私達もチャレンジ。直ぐに見つかりました。そりゃ、あんなにモーモーの煙ですもの。なかなか繁盛しています、お巡りさんも買いに来ています。ご指南どうり私達もビーチパークへ、急ぎ、ガブッ!「○○○○○・・・・・」(この台詞はここに載せられません) ガブガブガブリ、そうしないと食べられない。そう、このフリフリチキン。遠くWaikikiから、週末を待ち、車を走らせ、爽快な青空のもと、お腹を空かし、行儀悪く、ガブリッ!とやるから美味しんですね!! 2005_0926hawaii2005-10200 2005_0926hawaii2005-10206 2005_0926hawaii2005-10209    

|

« ハレイワ・Ⅱ | トップページ | ハレイワ・アリイ・ビーチパーク »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 これはまた美味しそうです~(ゝv・)V
ワードウエアハウス付近でも、時々、モーモーの煙を出して、チキンが回っているアレですよね。「フリフリチキン・ハレイワ」は、煙めがけて海岸沿いを走ればわかる場所のような感じですが、、、。ハレイワ周辺のドライブは、臭覚を利かせて運転すべし!!ですね。

投稿: Waimea.berry | 2005年10月12日 (水) 23時04分

月末にハワイに行きますぅ。
フリフリチキンを必ず食べて帰るぞぉ~。
今回の目的は、海&フリフリチキンなんですからぁ~。
何匹たべよぉ~かなぁ。

投稿: あ~食べたい!! | 2005年11月 5日 (土) 04時25分

あ~食べたい!!さん。Aloha!
月末にハワイですか?!い~な~!!行ったばっかしじゃないか!って?そりゃそうだけど・・・。
 
週末にお出かけくださいね、くれぐれも平日に車を走られないで。週末のみですよ!

チケット、私の分もありますか、あればご案内出来るんだけど~。お帰りになったらご感想聞かせて下さいね。
 
では、気をつけて行ってください。Mahalo! オヒアとレフア

投稿: オヒアとレフア | 2005年11月 5日 (土) 11時06分

先日、書き込みしました
フリフリチキン 残念! 食べられなかった!! しかもマカハのグットウェーブは大会開催中で乗れなかったし・・・
しかし、今回は、ノースの波にも乗れたし良しとしよう

次回は、現地週末を必ず入れていくぞぉ~
食べるぞぉ~

投稿: あ~食べたい!!かった | 2005年12月18日 (日) 13時12分

あ~食べたい!!さん、Aloha~!

お帰りなさい!
うわぁ~残念!!
オヒアとレフアもちょっぴり悲しい・・。
でも、次回の楽しみにとっておきましょう。

凄いんですね! ノースの波にお乗りになるなんて・・。(羨望!サイン下さい!)
主人は去年、今年とスクールでしょぼしょぼ
やってご機嫌です。ハハハ・・
マウイのホーキパで見たサーフィンが忘れられません。勿論、ノースのサーフィンも凄い!

知人にハワイで必ず波に乗る人に「ノースでもするの?」と尋ねたら「私には家族がいるので
出来ません」ですって。

それでは、Aloha! ご報告を有り難う御座いました! また、お立ち寄り下さいね~。
オヒアとレフア。

投稿: オヒアとレフア | 2005年12月18日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/6370399

この記事へのトラックバック一覧です: フリフリチキン・ハレイワ、そのⅢ:

« ハレイワ・Ⅱ | トップページ | ハレイワ・アリイ・ビーチパーク »