« ハワイで礼拝 | トップページ | アロハ・タワー・そのⅠ »

ハワイでサーフィン

2005_0929hawaii2005-20026 2005_0929hawaii2005-20176 2005_0929hawaii2005-20078 2004_0225hawaii2-20040148 さて、主人のサーフィンです。去年初めてトライし、爽快感が忘れられず今年も。昨年と同じ、これも皆さんよくご存知の、パークショア・HにあるH・Hサーフスクール。戻ってからの私への第一声、「ダメだよ~!全然波がない所でやるんだもの~!」でした。聞くところによると、場所は昨年と同じカイマナビーチだった由。でもそこからズート東よりでするはずだったのでは。(去年は)で、言ったそうです、もっと波のあるところでやらせてくれ、って。OK!OK!とこんな具合。

そうそう、去年クーポンがあったことを知り、今年探しました。街に置いてあるフリーペーパー、片っ端から・・・・。やっと見つける、英語版に。$75がなんと$50!Taxを入れて$52.08のカード支払。さるサイトからの事前予約だとTシャツが貰えたらしい、でもこのほうが良い良い。皆さんも忘れずクーポン、まめに目を通してくださいね、英語版も。  今日の写真、波は去年のものです(私は付き添いませんでしたから)悪しからず。

|

« ハワイで礼拝 | トップページ | アロハ・タワー・そのⅠ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

いった、いった。去年自分もH・Hサーフスクールに・・・。スタバの隣に有るショップでレクチャー受けて(この時は簡単にボードの上に立てたのだけれど・・・。)

カイマナビーチの東にパトリングで・・・、これが一番キツカッタ。パトリングだけでgive up寸前でした・・・(笑。2時間のPrivate Courseだと思ったけれど、よく2時間もったものだ・・・。自分スノボすら出来ない運動音痴なんです・・はい。

でも教え方が上手いから”後ろからボードをチョッと押してもらえる”と立てるようになりました。(キット一人じゃ出来ない)

人生最初のSurfing、たぶん最後のSurfing・・・(笑。
でもHonoluluでSurfingやってきた・・・って言う時にチョッと優越感に浸れる・・かな・・?。

ローカルのひとは「サーフィング」って”グ”を付けて発音する人が多いけれど
サーフィンは”さーふぃんぐ”なのかな・・・?。

では、Mahalo。

投稿: jazz | 2005年10月18日 (火) 12時40分

jazzさん、Aloha.

あー!jazzさんもなさったんですね!
運動音痴なんて、そんな、私なんか海に入りませんよ。(主人がむくれます)

そうそう、主人がそうです。やったやった!ってね。ははは・・・・
 
「サーフィング」ですか?気が付きませんでした。主人はもう次回からアソコでは「やらない!」そうです。(手を抜くとこんな事になりま~す。メンバーも変わってましたね)

Mahaloです!

投稿: オヒアとレフア | 2005年10月18日 (火) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/6445437

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイでサーフィン:

« ハワイで礼拝 | トップページ | アロハ・タワー・そのⅠ »