« ワイメア・バレー | トップページ | ハワイで礼拝 »

ハワイのお弁当・IMARI

2005_0926hawaii2005-10023 2005_0926hawaii2005-10025 ハレイワ、ワイメアと廻り、ホノルルに戻って来ると流石に疲れたのか「晩御飯は簡単に済ませたいな。」と旦那。はいはい今回はB級でしたね。で、IMARIのお弁当となりました。この「いまり」去年、クヒオビーチは夜の映画上映の折にたまたま小丼を食べ、美味しかったので次回はお店に行ってみようと。最近はガイド本ならず、あらゆる雑誌に取り上げられているので、皆さんご存知かと。行きました。Keeaumoku Stはお馴染みタワー・レコードの近く、直ぐにわかります。・・5分ほど待つけれど出来立てが・・・と言われていましたが、待つこと待つ事、1時間は過ぎただろうか。見ていると、予約の電話がドンドン入る。取りに来る人が次から次と。ウ~ンそ~かー!そういう事か!そんな事何処にも書いてなかったぞ。それともその日はたまたまか?(どなたか教えて下さい) 肝心のIMARIの写真がなくてすいません。二つ買って$14ぐらい。お味は、まさしく日本の懐かしのお弁当。余談ですが、後日、私はダイエーで同じものを買いました。ハイ、「いまりのお弁当」はダイエーでも売られています。お味も変わりません。

|

« ワイメア・バレー | トップページ | ハワイで礼拝 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/6414407

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのお弁当・IMARI:

« ワイメア・バレー | トップページ | ハワイで礼拝 »