« WaikikiのAve そのⅡ | トップページ | Hawaiiの花 »

Waikiki AveそのⅢ

2005_0926hawaii2005-10155 ここはAve と云うよりはWay。どうやらWai Nani WayとPualan Wayの交わるあたり、向こうに見えるのはSchoolっぽい。ラディソン・Hをあとにして、コンドSunsetの脇の道を歩いてみました。2005_0926hawaii2005-10158

二枚目。ここがお判りになる方はすごいですね。私達がいつも歩くのはBanyan・Sunsetあたりまで、その道を今朝は、逆方向アラワイ運河からクヒオビーチ方向に歩いています。Paoakalani Ave(舌噛みそう)です。同じく二枚目2005_0926hawaii2005-10160 の写真。

左手前のビル、時折写真で見かけますよね、「あ~ここなんだー!」と発見した次第。Liliokalani Gardens、立派なコンドミニアムでした。その向こうがSunset、左手に見える大きなビルはBanyanです。ですからSunset脇から運河に向かい、グルッと廻った事になります。

  きょう11月15日は、紀宮さまの挙式日でしたね。 ☆ ☆

|

« WaikikiのAve そのⅡ | トップページ | Hawaiiの花 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/7128539

この記事へのトラックバック一覧です: Waikiki AveそのⅢ:

« WaikikiのAve そのⅡ | トップページ | Hawaiiの花 »