« Ala Moana Beach Park Ⅲ | トップページ | 夕焼けのホノルル »

Hawaiiは続く~よ~♪

2004_0225hawaii2-20040017 2005_0929hawaii2005-20191 前日のアラモアナ ビーチ パークが今回の私達Hawaiiの最終日でした。10月1日よりだいたいの道中を順に辿ってきましたが、これで「帰国の朝」とはなりません。道中のあいまアイマの事柄はまだな~んも!書いておりません。写真もね。小説も行間を読み取れなければ、なんて言うじゃないですか?はは、ハハ。 な、もんですから私のHawaiiは続く~よ~♪まだまだお付き合いの程を。「オヒアとレフア」クリックして下さい!ね。

きょうは日曜日なので、聖・オーガスティン教会をUPします。2005_0929hawaii2005-20093

|

« Ala Moana Beach Park Ⅲ | トップページ | 夕焼けのホノルル »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

Waikikiの空撮はどうやって
撮ったの・・?。

海からイルカみたいにjumpして
撮ったみたいですね・・!!。

凄くカッコいい写真・・!。

これからもアップ楽しみにしています。

ではではMahalo。

投稿: jazz | 2005年11月 7日 (月) 13時00分

ウワ~!jazzさんに褒めてもらえたー!ルンルン♪・・・。

jazzさんAlohadです。
撮り方は簡単ですよ~、ちょっと勇気を出して身を乗り出せばいいんです。ハハハ。
実はこれ、ホノルル空港からネイバーアイランドに飛ぶ時必ず見えるホノルルです。(勿論↓を覗くとね)
毎回毎回写真に収めます。私の好きな写真ですがそんなに喜んでいただけるとは・・・正直。

ハイ、ですからこの写真は去年のものです。
今回ホノルル空港着陸寸前に撮ったものは、後日いつかアップしたいと思います。

では、Mahalo~♪

投稿: オヒアとレフア | 2005年11月 7日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/6928406

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaiiは続く~よ~♪:

« Ala Moana Beach Park Ⅲ | トップページ | 夕焼けのホノルル »