« コナの夕焼け | トップページ | ホテル・オハナ・イースト »

リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチ・ホテル

2005_0929hawaii2005-20068 2005_0929hawaii2005-20167 「リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチ・ホテル」。このあいだまで「アストン・・」と呼んでましたよね、(ホテルはクルクル系列が変わり、覚えるのが大変?。) このホテル、遅まきながら去年気が付きました。遠くから見てると、車がビルというか建物にスーと入っていく、・・??。あ~一階が車寄せになってる!こりゃ便利。殺風景さをサーフボードを配置して補っている様。外観もなんだか楽しいそうなホテルを思わせてくれました。朝食時のプール周りの雰囲気もなんかい~な~。「今度泊まってみようかね」と言っておきながら、ハハ、P・B・Hになちゃいましたが。一度は利用してみたいホテルのひとつです。(調べてみると部屋は狭そうですが)という事で今年はせっせと写真を撮ってきました。2005_0929hawaii2005-20091 2005_0929hawaii2005-20170

|

« コナの夕焼け | トップページ | ホテル・オハナ・イースト »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ALOHA~!!
日が陰るのが早く、寒い...
ハワイへ行きたい病が始まっています。

「アストン」ではなくなったのですね。
従業員らしき人たちが、ホテルの周りを取り囲み、プラカード持ってデモを起こしているのを見たことがあります。5年も前かしら。。。そうだー その後、改装中だったのを思い出しました。
食べ物やが通りに面したところに増えたのもこのホテル関連の店ですか?
マリオット周辺を歩いていて、
お洒落な食べ物やが増えたなァと感じていたのですが、こちらのホテルの食べ物やかどうか、わかりません。

確かめる為にも、ハワイへ早く行かないとですね。

 

投稿: Waimea.berry | 2005年11月30日 (水) 02時04分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

アストン系列は全てリゾートクエストの
系列になったんですか・・?。

以前アストン・アット・ザ・ワイキキバニアン
に泊まって結構良い印象でした。

次はアストン・パシフィック・モナーク
にしようと思っていた所なんで・・・。

サービスや雰囲気が変わらなければ良いな・・。

情報有難う御座いました。

ではでは,Mahalo。

投稿: jazz | 2005年11月30日 (水) 12時49分

Waimea,berryさん。Aloha!

えーそんな事があったんですか!
全然知りませんでした。解雇されちゃた方々だったのでしょうか。

確かにマリオットのあたりって綺麗になり賑やかにもなりましたよね。
多分ホテルの関連のお店だったような気が・・
でも、ごめんなさい、良くわかりませんハハハ
行ってきたばかりなのに無責任!

私もブログをやっている時は気持Hawaii,離れると、現実クー・・・です。行きた~い!!
ではでは、Mahalo!です。オヒアとレフア

投稿: オヒアとレフア | 2005年11月30日 (水) 16時57分

jazzさん、Alohaです。

アストンはすべてリゾートクエストに変わったと思いますよ。

バニヤン、私も利用した事があります。
でも、自分としてはお向かえのサンセットの方が好きですが・・・。
去年、インターナショナルカードを使って、半額でとまりました。D・OVが$138+Tax。
コンドはなんといってもあの広さがたまりませんよね。

以前、ブログでアップしましたが見晴らしもなかなかでしたよ。

近いうちに同じく半額で利用できたオハナ・イーストを載せたいと思っています。

ではでは、Mahaloです。

投稿: オヒアとレフア | 2005年11月30日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/7385102

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチ・ホテル:

« コナの夕焼け | トップページ | ホテル・オハナ・イースト »