« maicy’s(Liberty House) | トップページ | HawaiiのNight Life »

ウォード・ウエアハウス(アラモアナ)

2005_0926hawaii2005-10026 2005_0926hawaii2005-10028 2005_0926hawaii2005-10027 ハワイに来て私達にとっては外せない場所、以前にも少しふれましたが「ウォード・ウエア・ハウス」と「ウォード・センター」 

共に入るお店はもう決まっていて・・・。ウエア・ハウスでは「エグデクティブ・シェフ」、そしてフードコート。今年は右手前のコリアンプレートランチを食べました。一番奥にあるこのミニ舞台、私、今年初めて気がつき主人に叱られました。だって一度もイベントに出会ってませんもの・・・。

ウオード・センターは先ず何を差し置いても、BORDERS!今年はなんだかCD売り場が寂しい限りで。BOOkのほうはレジでやたらクーポンを出していたりして、日本と同じでこのジャンルの商いは何処も難しい? もう一軒、ホノルル・チョコレート・カンパニーでチョコオレ(?)を買います。2005_0929hawaii2005-20225

|

« maicy’s(Liberty House) | トップページ | HawaiiのNight Life »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

は~~い。私もこの2つは、はずせないSCです(笑)
「エグデクティブ・シェフ」・・いいですよねぇ。
見ているだけでも楽しいです。

ワードセンターの「ノードストローム・シューズ」は
素敵な靴がいっぱい♪ええと。。2足買いました。^^;

投稿: mint | 2005年11月24日 (木) 21時51分

mintさん!

「♪ええと。。2足~」ですか~!?・・・
ハハ、mintさんはホントニお買い物上手なんですね!!
 
私は足の器量が悪くて、ここは早々に退散しちゃいました。「買えば~?!」と優しく主人が言ってくれたのに・・・。今思えば残念!な事をしましたね~、ハ・ハ・ハ。

ではAlohaとMahalo。
オヒアとレフア。

投稿: オヒアとレフア | 2005年11月25日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/7285588

この記事へのトラックバック一覧です: ウォード・ウエアハウス(アラモアナ):

« maicy’s(Liberty House) | トップページ | HawaiiのNight Life »