« ハワイの花 | トップページ | Makapuu Beach »

ハワイのBeach・再び

おもだった幾つかの、ハワイのBeachのおさらいは既に終わっていますがもう少し・・・・。(きのうの「ハワイの花」のドライブの流れなので)

      Sandy Beach

2005_0926hawaii2005-10096 2005_0926hawaii2005-10098            皆さんもよく行かれるBeachですよね。でも実は私にはこのビーチ、ちょっぴり怖いんです。車を走らせるうちに見えてくる、あの岩にぶつかりしぶきを上げるあの波が・・・。 波がこわいな~て。 でもいらっしゃるんですね~あの海ん中。2005_0926hawaii2005-10099                               お決まりのこの写真もよ~く見てみると波が・・・・・。

|

« ハワイの花 | トップページ | Makapuu Beach »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

Sundy Beach・・・。

昔々自分が若かった頃、たぶん二度目のHawaii
だったと思うけれど、オートバイをレンタルして
道も解らないまま走った先に”くじらの形をした島”
(自分にはくじらに見えたんです・・・)
が見える美しいビーチで休憩した事があります。

「へ~、Hawaiiって結構波が荒いんだ・・」
とボディーボーダーのサーカスを見ながら
「日本人がいなくて良いな・・・。」
と日本人のくせに呟いていました。

後で地図を見返すとそこがSundy Beachでした。


Israel がFacing Future の中で歌っている
「White sandy beach」が大好きです。

♪I saw you in my dream,
We were walking hand in hand
On a white sandy beach of Hawai'i
We were playing in the sun,
We were having so much fun
On a white sandy beach of Hawai'i
・・・♪♪。

では、Mahalo。

投稿: jazz | 2005年11月12日 (土) 12時14分

~of Hawaii~♪
jazzさん!有り難う!!歌ちゃいました~。
聴こえましたか~?なかなかのもんでしょう~、ダハ、、、、。

Oh、IZ! 私達も大、大だ~い好き。この柔らかいIsのvoiceとメロディに,
実際のSandy beachに立つと抱いてるイメージがちと・・・。でも眼に浮かぶな~。
 
追伸:「夕焼けの~」jazzさんのコメント、主人に大うけでした。それこそ腹をかかえて大笑い!

ではAlohaとMahalo!

投稿: オヒアとレフア | 2005年11月12日 (土) 13時58分

jazzさん、またまた追伸。

オートバイ!!確かにハワイで乗るのは、もう若い時だけにしといて下さいな。・・・。
でも、自転車さえも乗れずにいる自分からすれば、格好いい~!信じられな~い!の一言。

ではでは、Mahalo。

投稿: おひあとレフア | 2005年11月12日 (土) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/7021991

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのBeach・再び:

« ハワイの花 | トップページ | Makapuu Beach »