« HawaiiのNight Life | トップページ | シェラトン・モアナ・サーフライダー »

ホテル・ザ・ロイヤルハワイアン

今日まで私達二人にとってのHawaiiを取り上げてきました。で、同じく訪れる度に必ず一度は、というか気になるホテルを少し書いてみようかと思います。先ずはやっぱり「ザ・ロイヤルハワイアン」!このホテルはWaikikiにいればどうしてもカメラに入ってしまう。初めてのハワイでこのピンクのホテルを眺めた時の胸のときめき(?)が忘れられません。それ以来このホテルは必ず訪れ、お決まりではあるのだけどシャッターを切ります。

我が部屋からもしっかりと姿を確認!2005_0926hawaii2005-10050 2005_0929hawaii2005-20151 2005_0929hawaii2005-20152 2005_0929hawaii2005-20154

ちなみにロイヤルハワイアンには、私達一度も逗留はしておりません。だって、どうみてもこのホテルには私達似合いませんので。

|

« HawaiiのNight Life | トップページ | シェラトン・モアナ・サーフライダー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

SHEETね・・・、よくわかりました・・^^;。

Pink Palace・・・。
自分も一度でいいから泊まってみたい
・・・他人のお金で・・(笑。
自分が似合うかは別問題だけれど・・。

さすが、Waikikiの一等地ですねBeachも賑わっていますよね・・!。
”これぞWaikiki Beach”って感じです。

キット、プールに入るにもドレスコードが有るんでしょうね・・・。
(ネクタイ忘れないようにしなきゃ)

・・・そんなに自分って”おかしい”かな??・・・(笑。

ではではMahalo。


投稿: jazz | 2005年11月26日 (土) 11時31分

jazzさん、Aloha~!

エッ?jazzさんPink Palaceに泊まってみたいって?
フ~ン~。
(以外、と言っちゃあ悪いかな?ハハハ、深い意味はありませんよ。)

ハハハハハ・・・・。
人って自分の事は客観的にみられないって、言うもんね!ホホ。でも私達jazzさんにすごく感謝してるんですよ!
だって、「笑う」事は健康にもの凄くいいんですってよ。

ではでは、Mahalo!オヒアとレフア~

投稿: オヒアとレフア | 2005年11月26日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/7315925

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル・ザ・ロイヤルハワイアン:

« HawaiiのNight Life | トップページ | シェラトン・モアナ・サーフライダー »