« Hawaiiは続く~よ~♪ | トップページ | Pali HwyからHⅠへ »

夕焼けのホノルル

2005_0926hawaii2005-10268 このHawaii連載?で早くアップしたいな~と思った写真の一枚です。今回はハワイ島に渡らなかった事もあり、ビーチの夕焼けを撮るチャンスがありませんでした。(夕焼けは二月頃がベスト、と思う気持がそうなったかも)

これは確か、スーパー「ダイエー」にお弁当を買いに行った帰り道に遭遇しました。あ~なかなかこんな時には出会えないよね~と溜息をつきつつ慌ててシャッターを切りました。夕日はなにも、ビーチとは限りませんもんね。場所はそうそう、アソコです、判る方にはお分かりだと・・・・・。    (ビルに映える夕焼けでした)

|

« Hawaiiは続く~よ~♪ | トップページ | Pali HwyからHⅠへ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ALOHA~!!
Waimea.berryです。
この写真の場所は、ちょっと自信がないですが、、、。車が止まっている左コーナーのお店、Jack in the boxですか?Local motionがその先なのかなぁ?
いろいろと想像を膨らませ、私もドライブをしている気分でいますよ。お腹がすいてきた頃の写真でもあるりますね。

投稿: Waimea.berry | 2005年11月 9日 (水) 14時08分

Waimea,berryさん。
ALO~HA!

ピンポ~ン、ピンポ~ン♪ ほぼ当たりで~す! 8日のブログの下の写真を見ていただければもっと判りやすいかも、です。

私もHawaiiにいる気分です。こんどご一緒したいで~す。

では、Mahalo!!・・・・。

投稿: オヒアとレフア | 2005年11月 9日 (水) 17時00分

ハーイ、はい、ハイ・・!。
はい、jazz君

はい、
右後方にEggs'n Things
左後方にJack in the box
左前方の建物はトニーローマが見えます。

そして右折すると(右折出来たかな・・?)
Hilton Hawaiian villageを
左に見ながら。
アラモアナBeachに続く道があります。

チョッと遅かった・・・。

Mahalo。

投稿: jazz | 2005年11月10日 (木) 12時32分

10点10点10点!10点10て~ん!!

流石jazzさん!満点で~す。
jazzさんなら解る、と我が旦那が言った通り。
頼りない私なんぞのナビゲーターより信頼出来るかも・・・・ハハハ・・・ 

では、AlohaとMahaloです!

投稿: オヒアとレフア | 2005年11月10日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/6949897

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けのホノルル:

« Hawaiiは続く~よ~♪ | トップページ | Pali HwyからHⅠへ »