« 夕焼けのホノルル | トップページ | ハワイの花 »

Pali HwyからHⅠへ

2005_0926hawaii2005-10136 2005_0926hawaii2005-10139 2005_0926hawaii2005-10140 「Keep right!」で始まるHawaiiのドライブ。相方の安全運転をチェックしながら、地図を片手にナビゲーターは忙しい。でもってパシャ!とやるのだから大変。そんな道中で、いつもここへ差し掛かると身を乗り出し、シャッター。本当はこの写真のもう少し手前あたり、ホノルルに戻るべくPali HwyからHⅠに向かうあたり、少し小高い所に出ますよね。ホノルルあたりのビル群を眼下に見渡らせるところ、あの景色も私は好きなんです。でも、スピードが出てるのでいつもシャッターチャンスが遅れてしまいます。今回も良くは撮れませんでした・・・・。

きょう写真をチェックしていたらば・・・・。きのうの「夕焼けのホノルル」と、おんなじ場所でおんなじアングルの写真を私、撮ってました。ハハ、知らなんだ、、、。きょう補足します。  今日のは午後三時、昨日のは夕方の六時前でした。並べてアップすれば良かったですね。(夕焼けの感じがブログ上ではいまひとつでした。残念!ごめんなさい。)2005_0926hawaii2005-10142   

|

« 夕焼けのホノルル | トップページ | ハワイの花 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/6975641

この記事へのトラックバック一覧です: Pali HwyからHⅠへ:

« 夕焼けのホノルル | トップページ | ハワイの花 »