« Hawaiiのブランドショップ | トップページ | ABC Store(Waikiki) »

ニーマンマーカス(アラモアナ)

2005_0929hawaii2005-20053 2005_0929hawaii2005-20052 あの独特のロゴのNeiman Marcus。(ここの入り口から一度入ってみたくて、くくく・・・・)

開店した当初は、日本の旅行者にそれはもうアタックアタックしていたもんだけど、今はもう見向きもしない。こっちとらも実はもう用はなし。お土産に3Fのチョコレート売り場に行く位。あの喋喋の飾りもまあ、一度見れば・・・・。

そうそう、チョコレート売り場の一角に、あのヨックモックが鎮座ましますのには、最初目が点になるぐらい驚いた。野次馬根性で、いったいいくら位の値段がついているんだろう?とショウケースを覗きこむのだけど、見えない!・・・・。「如何ほど?」とは聞けなくて、はは。ご存知の方、教えて下さらない?

きょうの礼拝賛美は、聖歌(総合版)#469・♪さかえの王にます主の~,でした。☆☆

|

« Hawaiiのブランドショップ | トップページ | ABC Store(Waikiki) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

お~ニーマンマーカスですね。
今年のハワイの滞在ホテルがアラモアナホテルだったので、
毎日見ていた風景です。懐かしいなあ~~。
今年こそは「マリポサ」でサンセットを見ながらディナーでも♪
と思っていたのですがタイミングが悪くて。。残念。
まぁ、庶民派mintはアラモアナSCのマカイマーケットで
充分満足ですけどね(*^^*)

投稿: mint | 2005年11月21日 (月) 00時01分

mintさん、Aloha!

私も「マリポサ」にはまだご縁がありません。
今回も入り口だけ確認したのみで・・・
と言うかココに来ると何故かマカイマーケットで、ハイお終い。て感じですね。ハハ・・

何年か前に私達もアラモアナホテルを利用しました。だからある意味ではあの一角はグルリと
つながった思い出ですかね。

ではMahalo!今日も腕を奮って下さ~い!ご馳走様です。もう先に言っちゃいます!

投稿: オヒアとレフア | 2005年11月21日 (月) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/7229518

この記事へのトラックバック一覧です: ニーマンマーカス(アラモアナ):

« Hawaiiのブランドショップ | トップページ | ABC Store(Waikiki) »