« シェラトン・モアナ・サーフライダー | トップページ | コナの夕焼け »

ハイアット・リージェンシー・ワイキキ

このホテルもWaikikiでは目立ちますよね。「ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパ」。フー長い名前。ここも必ず立ち寄るホテルですが、エントランスにあったバンド演奏がこれまた知らない間に消えてしまっていた。だから静かなエントランスに変貌、屋根も前はありましたよね?フ~ン、どんどん変わっていってしまう。去年もそんな事を思いながら今年もやっぱり足を運んでしまいました。こちらも泊まったことは無く。(ハハハそんなホテルばかりを取り上げていますね。)一度は泊まってみたいな~、OFでなくてMVでもいいから。2005_0926hawaii2005-10039 2005_0926hawaii2005-10041 2005_0929hawaii2005-20084 2005_0926hawaii2005-10047

|

« シェラトン・モアナ・サーフライダー | トップページ | コナの夕焼け »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha2・・!。

ハイアット・リージェンシー・・・。
泊まったこと有ります・・!!。
(他人のお金で・・爆)

別行動の連中と待ち合わせするのに
便利でした。
「ハイアットのBudgetの前」で間違える奴
はいませんでした・・・(笑。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2005年11月28日 (月) 12時48分

jazzさん、有り難うございます!

はいはいお泊りでしたね!先輩!
因みにスパにも行かれいい気持にもなられたとか?
ふふ、まさか!?・・・・

ジェイクのコンサートは無料のようですよ。
私はなかなかそういうチャンスには恵まれないな~、なんでやろ?

ではでは、Mahalo!
オヒアとレフアよりです。

投稿: オヒアとレフア | 2005年11月28日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/7344562

この記事へのトラックバック一覧です: ハイアット・リージェンシー・ワイキキ:

« シェラトン・モアナ・サーフライダー | トップページ | コナの夕焼け »