« ABC Store(Waikiki) | トップページ | ウォード・ウエアハウス(アラモアナ) »

maicy’s(Liberty House)

2005_0929hawaii2005-20187 2005_1121hawaii-komono0019 maicy's。私にとってはまだLiberty Houseって感じです。ここは必ず一度は行きますね、というかあらゆるショッピングモールに必ずありますものね。このアラモアナ店ではある品をいつも買い求めます。「RALPH LAUREN」のSHEET、勿論バーゲン品です。Libertyの頃店員さんに「騙されたと思って買って使ってみて下さい!このバーゲン品で充分です」と奨められたのが始まり。手間が掛からないうえにホント気持いい!とっかえひっかえ使います。

この「welcome,savings pass」ご存知の方もおられる事と思いますが・・・。              私達、去年サンセットに泊まった折にアストンのクーポンと一緒にテーブルに置かれてあり、せっせと使いました。今年はまさか?と思っていたらば我がP・B・Hにも有りました!ただ、フロントの片隅に。なんせ‘11%特別割引券’です!使わない手はないですよね。有効期限:2008年3月末日、と明記されてますからこれから行かれる方、使ってね!(ただ最初に使用してからは5日間の利用となってます)

|

« ABC Store(Waikiki) | トップページ | ウォード・ウエアハウス(アラモアナ) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

はいはい、私も‘11%特別割引券’使いまくりました(笑)
maicy'sはけっこう穴場ですよね~日本人もそんなにいないし・・。
靴やお洋服でしょ。それからアクセサリー(ちなみにRALPH 
LAURENのチョーカー)など買っちゃいました♪
11%オフはかなりお得!!ですよね。
で、「RALPH LAUREN」のSHEETですか~
使い心地良さそう(*^^*)
次回、見つけてみますね☆

Mahalo

投稿: mint | 2005年11月22日 (火) 22時15分

A!LO~HA!mintさん。

流石mintさん!
買いまくってるmintさんが目に浮かぶ・・
ハハハ・・・・
あの格好いいコートを着こなすmintさんだから
さぞや掘り出し物を、・・・

ハワイでのお買い物は日本とは又違ってルンルン♪SHEET是非トライしてみて!♪

ではMahalo!

投稿: オヒアとレフア | 2005年11月23日 (水) 00時23分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

11月の終わりにHonolulu行った時ChristmasバーゲンでRALPH LAURENがワゴンセールをやっているの見て、結構ビックリしました。

日本じゃ靴を脱いで入る場所だと思っていたもので・・・(笑。

maicy's・・って、この間までチョコレート屋さんだと思っていました・・(爆。
(なんか、似てません・・・?)

ところで、「SHEET」って何ですか・・?。

食べられるんですか・・・?(笑。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2005年11月23日 (水) 13時09分

jazzさん!!
ハハ、ハハハハ・・・・・。
もう大笑い!「jazzさんてホントおっかしいな
~」とは主人の弁。

確かにRALPH LAURENて日本じゃ凄い扱われかたですよね、なんでやろ?
ハワイに来て見て私もパチクリでした。

「SHEET」、「SWEET」じゃぁござんせん。(ハハハ、・・)
布団に掛けるシートのことですよん。
ベッドカバーとか・・・。
バーゲンだと日本の三分の一ぐらいの値段で買えちゃいますね。で、ついつい、いやほんとに気持いいので。

ではでは、いつも有り難うございます!
Mahalo~! オヒアとレフア

投稿: オヒアとレフア | 2005年11月23日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/7267373

この記事へのトラックバック一覧です: maicy’s(Liberty House):

« ABC Store(Waikiki) | トップページ | ウォード・ウエアハウス(アラモアナ) »