« ホノルルDowntown Ⅳ | トップページ | Ala Moana Beach Park Ⅰ »

再び・パシフィック・B・H

2005_0926hawaii2005-10053 2005_0926hawaii2005-10054 閑話休題。少し疲れました。ホテルに戻り、部屋のラナイから夜景を楽しむ事にします。

この、パシフィック・B・H。確かにお部屋に居ればGoodです。広さはそこそこ、清潔だし、眺めもご覧の通りです。(氷の出来ない冷蔵庫と、壊れた金庫が置きっぱなしを除けば)でも、口コミにもありましたが、サービスが一つまた一つと減ってきてますよね。スリッパとか、クラブの特典とか。また皆さん、従業員の人達が皆フレンドリー、日本語も通じるし(確かに)云々・・・・。でも私達は???の連続でした。 

このホテル、ハワイ島はキングカメハメハホテルと経営が同じ。そのキンカメ・Hが2・3年前から変わってしまった。(オーナーが替わったとかで、ホテルの空気までかえてしまった)おそらくP・B・Hもその頃から変わってしまったのではないか。なにしろ従業員誰一人、出会っても挨拶一つするでなし。名物?と言われたコンシェルジュのあのお方(写真で拝見)のお姿も見受けなかったし・・・・・。これは余談ですが、ロビーのソファに腰を掛けるのは遠慮させて頂きました。

最後にP・B・Hの名誉のために申し上げます。和食レストラン・「将軍」は内容お味ともに素晴らしいです。(朝食)日本の下手な居酒屋なんぞに負けません!  パチパチパチ

パシフィック・ビーチ・ホテルのファンの方、ごめんなさい!

|

« ホノルルDowntown Ⅳ | トップページ | Ala Moana Beach Park Ⅰ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/6861629

この記事へのトラックバック一覧です: 再び・パシフィック・B・H:

« ホノルルDowntown Ⅳ | トップページ | Ala Moana Beach Park Ⅰ »