« WaikikiのAve | トップページ | Waikiki AveそのⅢ »

WaikikiのAve そのⅡ

2005_0926hawaii2005-10059 さあ、今日のWaikikiのAve。ここにもハイアット・R・Hとシェラトン・P・Kが見えます。わがホテルP・B・Hを背にしています。通りはちょっと狭くなっていますね。そう、こちらはKoa Ave。2005_0926hawaii2005-10154

二枚目。ここはもう誰もがお世話になるBus通り、Kuhio Ave。P・B・Hの北側真後ろ、左はラディソン・プリンス・クヒオです。去年は改装中で寂しいかぎりでしたが、今年は装いも新たに。ちょっとお邪魔してみました。ふ~んなんかアメリカて、雰囲気(アメリカなんだけど・・)ぱ~と明るい感じではなく落ち着いた感じ。日本人の姿は見えませんでした。 それにしてもKuhio Aveもココまで来ると人の姿はグンと少なくなりますね。

ここからは蛇足になりますが・・・・。一枚目の右下(暗くて分かりずらいですが)このお家、なんとオバサマがハトに餌をあげているんですねー!そのハトたるやヒッチコックの映画がじゃないが半端なハトじゃ~ない。もう怖いぐらいの群れ群れ・・・「ハトに餌を上げないで下さい」なんてホテルとかレストランの注意書きが虚しい。観光当局さん、何とかして下さい! 

|

« WaikikiのAve | トップページ | Waikiki AveそのⅢ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/7109187

この記事へのトラックバック一覧です: WaikikiのAve そのⅡ:

« WaikikiのAve | トップページ | Waikiki AveそのⅢ »