« ニーマンマーカス(アラモアナ) | トップページ | maicy’s(Liberty House) »

ABC Store(Waikiki)

A・B・C、ABC Store。ここはもうお世話にならない人はいないかも・・と思うぐらいお世話になりますよね!(少なくても私達にとっては無くてはならないお店)なんか、Hawaii=ABCもうそんな感じさえするぐらい・・・。オーバー過ぎる!?だから、新宿のアルタ裏にシューズのABCが出店した時は心臓が飛び出るぐらい驚いたもんです。(これもオーバー?)2005_0929hawaii2005-20007

もう、Waikikiのど真ん中にデーンと構える、売上No.1のお店。(らしい・・)2005_0929hawaii2005-20056 2005_0929hawaii2005-20060

そして次は、おそらく一番新しいお店では、去年2月には工事中でしたから。左に見えるのがペリーズスモーギー、Kuhio Aveをはさんでオハナ・イーストの斜向かいです。

2005_0929hawaii2005-20254 2005_0929hawaii2005-20249 それから我がP・B・HのABC。店内が懐かしい。ここで最後の夜、コーラ一本を買ったら「Last Night!~」と言われてしまった。「言うなよな~!!」と我が亭主。 

とまあ、こんな具合にいつもABC Storeめぐりをする私達夫婦です。そう買う訳ではないけれど、あの信じられない品々が見たくて、ハハ・・。(運が良ければオミヤゲ?とブルーの紙袋がもらえるし・・・・)

|

« ニーマンマーカス(アラモアナ) | トップページ | maicy’s(Liberty House) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/7250366

この記事へのトラックバック一覧です: ABC Store(Waikiki):

« ニーマンマーカス(アラモアナ) | トップページ | maicy’s(Liberty House) »