« ハワイのBeach・再び | トップページ | Waikiki Beachの波 »

Makapuu Beach

Sandy Beachをあとにすると、ほどなくMakapuu Beach。2005_0926hawaii2005-10103 2005_0926hawaii2005-10104 2005_0926hawaii2005-10107                

右手うしろに島を二つ眺めつつ通り過ごす。ここでも凄い波の中を何人もの方がやってますよね~。。

Waimanalo Beachを通過。あとはもう、LANIKAI・KAILUAを目指します。(当然の事ながらホント、ハワイはビーチが多い。)

さてさて、これで大体お分かりでしょうか。初日のカイルアへは、カハラからハワイカイを通り、サンデー、マカプー、ワイマナロ。そしてラニカイ・カイルアと入ります。戻りはPalihwyを走り、HⅠを経てHONOLULU! (約5時間半のビーチ巡り、おさらいをしてみました~)

補足**戻って地図を開いてみると、二つの島にはちゃぁ~んと名前が記されていました。手前がKaohikaipu Island。奥がManana(Rabbit) Island、だそうです。

|

« ハワイのBeach・再び | トップページ | Waikiki Beachの波 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/7042861

この記事へのトラックバック一覧です: Makapuu Beach:

« ハワイのBeach・再び | トップページ | Waikiki Beachの波 »