« Wailana Coffee House・他 | トップページ | シェラトン・プリンセス・カイウラニ »

シェラトン・ワイキキ・ホテル

2005_0929hawaii2005-20071 2005_0929hawaii2005-20014  ♪ 大空に 翼を ひろげ~・・・♪ のような姿とうたわれる「シェラトン・ワイキキ・ホテル」。 日本人御用達。 まあ、このホテルほど、外観と中身のアンバランスさはないんじゃぁないか!?二回利用しました。初めてのハワイ、ツーリスト社の言われるままに行ってきました。(ちなみに、最初のハワイでこのホテルを選ぶ、友人・知人が多い。いや選ばされる?)

あの値段で(高かった!)これはないんじゃぁ~!部屋は特筆するものはなく、廊下、狭いうえにもろ、安い壁紙仕様に唖然。マウイ島では、建ち上がったばかりのハイアット・リージェンシーに泊まってきた後だけに、その落差にガックリ。Beachに面しているというだけで、あの価格が許されてしまうのね。また、ホテル散策時に「小佐野ルーム」なるものを見つけ、のけぞってしまった。  (なのになんで二回?よそさんの会社の、社員旅行にくっ付いて行ったのであります!)

でも、ただ今改装中。改装後は改善され、立派なホテルになる事でしょう。期待します。!2005_0929hawaii2005-20161  

改装中の事でもあり、少々寂しい趣のプールサイド。でも夕方から夜にかけては、ご覧のとおりロマンチックなひと時が過ごせます。

そうそう、主人はここの「レインズ」で最初のアロハシャツを買ったのです。今も、それはそれは大事に愛用(着用)しています。

|

« Wailana Coffee House・他 | トップページ | シェラトン・プリンセス・カイウラニ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。
シェラトン・ワイキキは
「一度は泊まって見たいホテルベスト3」
に入っていました・・・。
改装された後にチョト覗いて見ましょう・・!。

二枚目のピンク・パレスが手前に入っている写真、
結構、長いレンズ・・・200ミリ位かな・・・?、
で撮っていますよね。

窓の配列とズームの圧縮感がバッチリですね。
自分はかんな感じの写真が大好きです。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2005年12月 8日 (木) 13時55分

jazzさん! Aloha~。

「・・!・・・」
「うー・・jazzくん・・」
「コホン、ア~・・それは・・」
「・・ただの安物のデジカメじゃ!」
「デジカメのzoomの機能を使っただけの事じゃよ!」(ゴリゴリ・・・)ハハ、ハ~イ。

でも良かった!
この写真、採用(?)しようかどうか迷ったんですよ、実は。でも窓が良く出ているので、決定。

「~ベスト3」
ごめんなさい、夢、壊しちゃいました?
オヒアとレフア、どうもおべんちゃらが出来ない性質で・・・。(これも、ゴリゴリ・・)

では、Mahalo! 

投稿: オヒアとレフア | 2005年12月 9日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/7508524

この記事へのトラックバック一覧です: シェラトン・ワイキキ・ホテル:

« Wailana Coffee House・他 | トップページ | シェラトン・プリンセス・カイウラニ »