« シェラトン・プリンセス・カイウラニ | トップページ | アウトリガー・ワイキキ・オンザ・ビーチ »

リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチ・タワー

2005_0926hawaii2005-10048 オアフでは一番のコンドミニアム、といわれる「リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチ・タワー」。

泊まりました。Waikiki Beachが再整備されていた頃で、騒音が少々・・・・。一フロアに四部屋のみ。2ベッドに2バスのそれはそれは広~くて、素敵な調度品の数々。(好みはあるかとは思いますが) 諸ガイド本の通りです。四人利用ならばホテルより、絶対こちらがお得(お財布がそれぞれ別会計で、個人手配の場合)。本当なら私達も毎回利用したいのですが、二人だと割高になってしまい、チョット、厳しい。(悲しい・・)2005_0929hawaii2005-20171

OF・MV、どちらも眺めはGOOD!です。 た・だ・し!上層階に限ります、25F以上。ご覧のとおり、ワイキキ・サークルがまん前に鎮座まします!(写真二枚目、左手ブルーの屋根の右下) 通りを歩きながらだと、あら~丸いホテルね~、で済みますが・・・。ドアを開け「素敵~・・」は一瞬。「ギャァー!・・・」と叫びましたから、私達。ホント、異様でしたよ。交渉して上の階へ替えて頂きました、プラス$100して(これも四人だから可能ですね)。

お友達を誘って、また泊まりたいな~。どなたかご一緒しません!? ・・・・

|

« シェラトン・プリンセス・カイウラニ | トップページ | アウトリガー・ワイキキ・オンザ・ビーチ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフア さん、Aloha♪

コンドミニアムって一度泊まってみたいと思いつつ、
結局二人だと割高になってしまうので(泣)
泊まったことがないんです。。
暮らす感覚でハワイを楽しめそうですよね。
ぜひ、ワタクシもご一緒させていただきたいです。
「コンド」は、「コンド」ミニアムにね。
。。。失礼いたしましたm(__)mペコリ

投稿: mint | 2005年12月 9日 (金) 20時20分

mintさん、Aloha~!

そう、「コンド」は、「コンド」ミニアムよ!

コンド、二人でも予約次第でOK!ですよ~。
ツアーだと、人の頭数計算ですが個人手配は一部屋計算なんです。だから、可能になってきます。私達もそうやってきました~。

コンド、お誘いしますね!

また、コンド、コントまってます!
(吉本じゃぁない!)

ではでは、Mahalo! オヒアとレフア

投稿: オヒアとレフア | 2005年12月10日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/7537993

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチ・タワー:

« シェラトン・プリンセス・カイウラニ | トップページ | アウトリガー・ワイキキ・オンザ・ビーチ »