« ホテル・オハナ・イースト | トップページ | A Bright Hawaiian Christmas »

リゾートクエスト・ワイキキ・サンセット

2004_0225hawaii2-20040076 2004_0225hawaii2-20040077 2004_0225hawaii2-20040078 きのう、オハナ・イーストの眺望をお見せしたので、今日はついでと言っちゃなんですが、ワイキキ・サンセットをご披露?します。(私のブログを細かく読んで下さっている方なら?と思われてるかも。去年、私達は最初の一週間をこのサンセット、そして次の週はオハナ・イーストに移ったのであります。)

一枚目は私の好きな写真でもあります。今までに幾つかのホテル(数少ない!)の眺望をご覧になって、お好みは?・・・・。あなた次第。2004_0225hawaii2-20040075

当然、ここはコンドですから立派なキッチンがあります。(ハワイに来てまで料理はしませんが、あればやっぱり便利) それより何よりもコンドは広~い、これに尽きますね。考えように因っちゃスゥイート・・・・?!

余談ですが今日は12月1日、クリスマス月間の始まりでもありそれよう(?)のブログを用意していましたが、変更。正直に言えば写真が上手にアップ出来なかったのであります。後日改めます、お恥ずかしい。

|

« ホテル・オハナ・イースト | トップページ | A Bright Hawaiian Christmas »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフア さん、Aloha・・!。

サンセット、凄くいい眺めですね・・!!。
きっと、高層階にお泊りなんですよね。

次は絶対サンセットに決めた!(イツニナルヤラ・・)

自分、コンドに泊まると必ず料理するものがあります。
(料理と呼べるかは別として)


それは、「そうめん」
わざわざ日本から持って行って茹でます。
(現地にも有るのだろうけれど)

肉ばかりで疲れた胃袋と財布に、
冷たくヒヤシタそうめんがしみるんだな~。

朝ラナイで食べる、そうめんも最高ですョ。
(お金かからないし・・笑。)

そうそう、「Cartierの詰め合わせ」
届いたみたいですね・・・(笑。

新宿の伊勢丹で見つけました・・(笑。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2005年12月 2日 (金) 12時39分

jazzさん!Alohaです。

ハハ・・どうだ!!て感じでしょ?

そう確か高層階でしたね、お願いしたツアー会社はおうむねそうみたいです。

「そうめん」ネエ~。成る程!
「そうめん」ならお任せあれ!なんせ揖保の糸はヒネの大大ファンですから。
いい事を教わりました。主人もきっと喜びます。なんせ最近の主人は必ずハワイで弱りますので・・。
それに簡単!ハハハ つゆも持参ですか?

はい、「Cartierの詰め合わせ」
確かに届きました!改めてお礼申しあげまつる
、かたじけなく候。

ではでは、また次のカウント狙いますよ~!
Mahalo! オヒアとレフア

投稿: オヒアとレフア | 2005年12月 2日 (金) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/7411789

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートクエスト・ワイキキ・サンセット:

« ホテル・オハナ・イースト | トップページ | A Bright Hawaiian Christmas »