« プラリネット・ハリウッド(Waikiki) | トップページ | King's Villagae »

ペリーズ・スモーギー

2005_0929hawaii2005-20059 「ペリーズ・スモーギー」とタイトルをつけましたが、最後にちゃんとレストラン、がつくのですね。今、確認作業をしていて気が付きました。「Perry's Smorgy Restaurants」。失礼しました!

ここはもう、皆さんよ~くご存知のお店。(このKuhio Aveのお店が本店とは後で知りました) 私達は2年に一度ぐらいの割合で行ってましたね。去年訪れた時は店内が改装(テーブルとか)され、お片付け専門のオジサマはいなく、(この制度は日本の常識では図れないあちらの制度なのかな、とは思うのですが)手の空いた従業員の方がせっせとするように変わっていて、ウンウンそのほうが私は好きようなんて・・・・。

なにはともあれ、お店の値段、お味云々もさることながら、私はお店の、この、佇まいが、この、風景が好きなんであります。

|

« プラリネット・ハリウッド(Waikiki) | トップページ | King's Villagae »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/7766177

この記事へのトラックバック一覧です: ペリーズ・スモーギー:

« プラリネット・ハリウッド(Waikiki) | トップページ | King's Villagae »