« チーズバーガー・イン・パラダイス(Waikiki) | トップページ | ペリーズ・スモーギー »

プラリネット・ハリウッド(Waikiki)

2005_0926hawaii2005-10038 「プラリネット・ハリウッド」。ANAカラカウア・センターというビルに入っているんですね。恥ずかしながら今日主人に教わりました。(地図にプラリネット~」を捜せなくて・・)

実はここも私達にとってはマウイにつながります。何回めだったかあの「ターミネーター」のシュワチャンのレプリカがあるお店が出来た、というので見に行きました。こういうお店はいつまでもつのだろうね、と話しながら・・・。

そうこうしてたら、Waikikiに登場。こんなはずれに人が来るのかしらん?その頃は思いましたね。今は、車で通る度に眺めると、結構多くの人がお茶を楽しんでおられますが。

|

« チーズバーガー・イン・パラダイス(Waikiki) | トップページ | ペリーズ・スモーギー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/7736781

この記事へのトラックバック一覧です: プラリネット・ハリウッド(Waikiki):

« チーズバーガー・イン・パラダイス(Waikiki) | トップページ | ペリーズ・スモーギー »