« Kalia Tower&Rainbow Tower | トップページ | シェラトン・ワイキキ・ホテル »

Wailana Coffee House・他

Ala Moana Blvdあたりのホテルを散策して少々お疲れ気味?ちょっとそこらで、休憩しましょうか。2005_0926hawaii2005-10036    先ずは「KOBE ステーキハウス」

右も左も分からない初めてのハワイ旅行の折に、タクシーの運転手さんが教えてくれました。例のパフォーマンス鉄板焼肉。(お願いだから早く焼いて!お腹ぺこぺこなの・・・)一回きりのお味見ですが、可もなく不可もなく。でもあれ以来ずーと、看板掲げていますからたいしたもんですかね。2005_0929hawaii2005-20184

「ToDAi」  ダブルツリーを利用した折に行って来ました。夕方早めに行きましたが、現地の家族ずれでほぼ満員。家族や仲間でわいわいガヤガヤ楽しい食事にはお得で向くでしょうね。私達夫婦は元は取れていませんね~。(一人大人・$24、5、ぐらいだったか・・)2005_0929hawaii2005-20186

「WAILANA Cofee House」  ここも、ダブルツリーの折に。「ここは、、何だ~?」「入り口は~・・ア、ここだ。」「なんか狭い入り口、暗そう~、でも中は広そ~」「う~ん、アメリカンレストランだな~、日本人はいなさそう~」とこんな具合で入らずじまい。(ガクッ) で、帰って来たらばあらゆる所で紹介されていた。へなちょこ編集長さんも、コーヒーが好き!と。よし!今年は・・・と思いきや行かなんだ!(なんだそりゃ)

で、どこで休みます?それとも写真には写っていませんが、ToDAiの下のタイ料理、シンハにしますか?・・・・・・。

|

« Kalia Tower&Rainbow Tower | トップページ | シェラトン・ワイキキ・ホテル »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/7490451

この記事へのトラックバック一覧です: Wailana Coffee House・他:

« Kalia Tower&Rainbow Tower | トップページ | シェラトン・ワイキキ・ホテル »