« マラサダ=Leonard's | トップページ | チーズバーガー・イン・パラダイス(Waikiki) »

Zippy's

2005_0926hawaii2005-10263 Hawaiiで車を走らせれば、そこかしこで目に入るこの文字「Zippy's」。最初の頃、??・・日本でいうところのファミレスのチェーン店なのかな?と思い、正直なところそんなには気に留めていなかったですね。

去年あたりから、やっぱり一度は覗いてみるべきでは・・・なんて思ったリしています。なんてたってHawaii の風景ですもん。へなちょこ編集長さんの記事もあったりで、よし!今年は・・・。でも結局は入らずじまい。せめて写真をと、急いで撮った一枚です。どなたか行かれた方、感想をお聞かせ願いますか?

|

« マラサダ=Leonard's | トップページ | チーズバーガー・イン・パラダイス(Waikiki) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/7684753

この記事へのトラックバック一覧です: Zippy's:

« マラサダ=Leonard's | トップページ | チーズバーガー・イン・パラダイス(Waikiki) »