« 姉妹(カイルア・コナにて) | トップページ | 夕日のAlii Dr, »

朝のAlii Dr

2004_0225hawaii2-20040027 きのうの可愛い姉妹との出会いの前に朝のAlii Drを散歩です。少し暗めの写真ですがカイルア・コナの雰囲気が少しは、と思いUP。夕焼けのコナとともに朝は朝の良さが・・・。そろそろジリジリきますが、まだ空気にスッキリ感が漂う頃です。

|

« 姉妹(カイルア・コナにて) | トップページ | 夕日のAlii Dr, »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA☆

 朝のALII DRはとっても静かーでのんびりとした時間が流れているのですね。
 どこまでも続く海岸通りを、寄り道しながらの散策は気持ちいいだろうなぁ~。
 超・超コンパクト折りたたみ自転車があれば日本から持って行きたい ^∀^〆
 風に押されてビューんと、どこまでも~。

投稿: Waimea.berry | 2006年1月28日 (土) 10時08分

オヒアとレフア さんAloha2・・!。

光と影が絵になっています・・・。
朝の空気が漂っています・・・。

Waimea.berryさんは渡ハするそうですね・・・。着いて行きたい・・・(笑。

すみません、今気づいたんですけれど・・・、リンク貼っていただいてたんですね・・・!。
気が付きませんでした・・・すみません・・・
ずいぶん前からでしたか・・・?

自分もオヒアとレフアにリンクを貼らなければ・・と思いつつ・・
はい、今貼っておきました・・!!。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年1月28日 (土) 14時30分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

朝のカイルア・コナもいい感じ。
朝ならではのひんやりと涼やかな感じが伝わってきます。
Waimea.berryさんのおっしゃるように
自転車でびゅ~んと走ったら気持ち良さそう。

ではMahalo

投稿: mint | 2006年1月28日 (土) 20時26分

Waimea,berryさん、Aloha~!

そうですね、自転車気持よさそう!
時折欧米の方が走らせているのを見かけましたよ。
アチラの方はカッカの下でも平気ですけど、やはり朝のほうがなんぼかいいですよね!

ああ、あのひと時が懐かしい!
ではMahalo~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

jazzさん、Alohaです!

続けて有り難うございます!
羨ましいですよね~・・
Waimea,berryさん。
どんなハワイになるかこちらも楽しみですよね。私も飛んで行きたい!
み~んなでツアーを組みましょうか!?

リンク、いえいえ、そんな・・
先週ぐらいです。
私、PCが使いこなせなくて、皆さんのように
格好よくやってみたいな~って、ハハ。
やっとガイド本に首っきりで出来たのです。(嬉しかった~!)
なかなかjazzさんのようにいきません。
テンプレートも本当はオリジナルをやりたいのですが、なかなか。(ハイビスカスを早くお返ししたいんですよね)

こちらこそスイマセン、有り難うございます!
(そんな気持でやったわけではありませんでしたが、とても嬉しい!です。)
皆さんのブログ、いつも楽しみですもの・・。

ではでは、喜びながらMahalo~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

mintさん、Aloha、Aloha!

ね、気持よさそうでしょう!
ここはゆっくり車を走らせるのも気持いいし
ホロホロゆらゆらおててつないで♪なんか
最高ですよ!
mintさんの自転車姿、きっとみんなが口笛吹くかも、格好イイ~!

では、Mahalo~♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年1月28日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8367551

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のAlii Dr:

« 姉妹(カイルア・コナにて) | トップページ | 夕日のAlii Dr, »