« サンデーブランチ(キング・カメハメハ・H) | トップページ | コナ空港(ハワイ島) »

Aloha Airlines

2004_0225hawaii2-20040022 この飛行機に乗って、ホノルル空港からハワイ島はコナ空港に飛んで着ました。可愛いハワイらしい飛行機でしょ。こうやってトコトコ、タラップを降りてきます。なんとも和やかな雰囲気が伝わってきませんか?そして、これまたトコトコちょっこと歩けばもうゲートなのです。

|

« サンデーブランチ(キング・カメハメハ・H) | トップページ | コナ空港(ハワイ島) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

うわ~、いいな~・・・!。

小さな飛行機の、小さなタラップを
小さな荷物を抱えて、
みんなトコトコと歩いて降りて来る・・・。

大きな期待と、大きな笑顔で・・・。

これがリゾートですよね・・!。
”雰囲気”がジュ~ウブン
伝わってきますよ・・・!。

この小さな飛行機がHonolulu空港を、キーンっと上昇して水平飛行する間も無く、キーンと降下するとそこはもうコナ空港なんですよね・・・。

そんな事まで伝わって来ました。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年1月22日 (日) 09時58分

jazzさん、Aloha~でーす!

そうトコトコとね・・
雰囲気を感じとって下さって嬉しいです。

離島から始まった私達ですので、やっぱり
この空気が忘れ難いです。

同じリゾートでもマウイ、ビッグアイランド、とはホノルルは違ってきます。その違いが
また愉快で楽しいですが・・。

そしてそしてこの上空からの眺めがもう特権です!

ではでは、Mahalo~・・・。

投稿: オヒアとレフア | 2006年1月22日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8251694

この記事へのトラックバック一覧です: Aloha Airlines:

« サンデーブランチ(キング・カメハメハ・H) | トップページ | コナ空港(ハワイ島) »