« 初日の出(Oahu島) | トップページ | プルメリアの年賀状 »

シャワー・トゥリー(Hawaii)

2005_0929hawaii2005-20082 Hawaiiでの楽しみの一つに「花」があります。街のそこかしこ、住宅街に・・それこそ散歩をする自分の足元にも。Hawaiiのあの甘~い香りを担っているかのよう。きょうのシャワー・トゥリーも、気が付かなければ通り過ぎてしまうほどにハワイではみなれた光景。でも一たび目をやればシャッターを切らずにはおれません。ここはカピオラニ公園からパークショア・Hあたりが見渡せる位置にあります。

お正月には、このお花を飾ろうと心ひそかに思い定めていました。

|

« 初日の出(Oahu島) | トップページ | プルメリアの年賀状 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha~。
そして、あけましておめでとうございます。

な、なんと私の大好きなシャワートゥリーではないですか~。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪
ほんとうに可愛くて好き。
お花のシャワーなんてとてもロマンチックですよね。
新年から素敵なお写真をありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします^^

投稿: mint | 2006年1月 2日 (月) 19時26分

mintさん、Aloha!

そしてそして、おめでとうございます!

新年そうそうから有り難うございます。
mintさんの好きな花を年頭に・・
ハイ、下心おおあり!

この写真はお気に入り、心が華やぎます。

こちらこそノックをして下さる方がいらっしゃるので、頑張れます。今年も宜しくおねがいいたします!

Mahalo~!

投稿: オヒアとレフア | 2006年1月 3日 (火) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/7959720

この記事へのトラックバック一覧です: シャワー・トゥリー(Hawaii):

« 初日の出(Oahu島) | トップページ | プルメリアの年賀状 »