« Ohi'a Lehua | トップページ | Kamaoa風力発電所(ハワイ島) »

ブーゲンビリア(カイルア・コナ)

2004_0225hawaii2-20040035 今日はとても寒い一日でした。朝からずーと曇天、なんだか心まで萎えてきそうな・・・。(雪国の方々のご苦労を思えば、こんな事は言っておれませんが) 思わずブログ、休もうかな・・・寒いからこそHawaii,Hawaiiと写真。

コナの少しはずれを走っていて出会いました。それっとシャッターを切りましたが、ご覧の通りのもろピンボケ。でも豪華絢爛の姿捨て難く、削除出来ずに残した、一枚です。

|

« Ohi'a Lehua | トップページ | Kamaoa風力発電所(ハワイ島) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

さっ、さむい・・・です・・。

ブーゲンビリアのコーナー・・・。

気分はコンバーチブルの屋根を全開にして
Jake Shimabukuroのウクレレに合わせて
口笛を吹きながら気持ち良くハンドルを切る・・・
ってところですかね・・・!。

ブーゲンビリアのコーナーを抜ければ
天国へ続く坂道が待っているような気がします。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年1月14日 (土) 13時45分

オヒアとレフアさん~ALOHA☆

 こんなにも立派なブーゲンビリアは初めて見ました。
ほったらかしでも、勝手に大きくなりそう。
やっぱりよい土と空気と水がここにはあるのですね。

投稿: Waimea.berry | 2006年1月14日 (土) 17時59分

jazzさん、Alohaで~す。

今日は暖かいなんていっていましたが、ほんまかいな!?ですよね~。

・・天国へ続く坂道・・
ウ~ン、たまりませんねー。
ブーゲンビリアの姿を見つけると、
顔が華やぐのが自分でもわかります。

jazzさん、ウクレレに合わせるのは口笛だけですか?ウフッ・・・。
では、Mahalo・Mahalo~。
カメラの丁寧なお答えを有り難う御座いました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimea,berryさん、Aloha~です!

ネ、ネ、素敵でしょ!
ハワイ島は時々こんな風景に出会います。
そうお花までBig!なのかな?
ドライブで見かけますからチャンスをしっかり
捉えるのが大変ですが・・。

寒さを一時でも忘れられましたでしょうか。
ではでは、Mahaloで~す。

投稿: オヒアとレフア | 2006年1月14日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8143521

この記事へのトラックバック一覧です: ブーゲンビリア(カイルア・コナ):

« Ohi'a Lehua | トップページ | Kamaoa風力発電所(ハワイ島) »