« シャワー・トゥリー(Hawaii) | トップページ | Alii Drからの眺め(カイルア・コナ) »

プルメリアの年賀状

2005_0929hawaii2005-20229 2005_0926hawaii2005-10082 今年の我が家の年賀状です。毎度のことながら年末ぎりぎりの投函ですので、きょう三日あたりに皆様に届いていますかと。

一枚目はKapiolani Blvdの信号待ちの折に。二枚目はKahalaの住宅街にて。どちらも捨て難く、今年は二種類作成しました。あなたにはどちらが届きましたでしょうか?

実は今回のHawaii旅行の目的の一つにプルメリアの観察がありました。で、あちらこちらのプルメリアを写真に収めております。機会をみてUPしたいと思っております。2005_0825plumeria20050123

最後の写真は昨夏、我が家で開花したプルメリアの花、です!

|

« シャワー・トゥリー(Hawaii) | トップページ | Alii Drからの眺め(カイルア・コナ) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

ご報告が遅くなりましたが、
うちにはカハラのプルメリアの年賀状が
届きました☆
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとうございます。

そして、オヒアとレフアさん宅のプルメリア、
なんて可愛らしいのでしょう。
お花っていいですよね。癒されます^^

ではMahalo

投稿: mint | 2006年1月 6日 (金) 16時30分

mintさん、Aloha~!

mintさんにはカハラのが届きましたか~!
私は右上にのぼって見える道が好きで・・。
カハラに住んでみたいな~。
その折にはご招待しますね!

我が家のプルメリア、自讃するわけじゃないですけど、もうホント見て見飽きしませんでしたよ。すごく嬉しかったですもん。

またお花をUPしますから楽しみに待ってて下さいね。

ではでは、Mahalo!
追伸:暫くご無沙汰してましたがまたmint亭に
おじゃましますので。なんてちゃってお腹が空きました。フラフラ・・・・・・。

投稿: オヒアとレフア | 2006年1月 6日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/7980198

この記事へのトラックバック一覧です: プルメリアの年賀状:

« シャワー・トゥリー(Hawaii) | トップページ | Alii Drからの眺め(カイルア・コナ) »