« コナ・コーヒー・ベルトからの眺め | トップページ | Hilo Bay(ハワイ島) »

客船(カイルア・コナ高台より)

2004_0225hawaii2-20040067 きのうコナ・コーヒー・ベルトからの海を紹介しましたが、浮かぶ客船の雄姿、いや船だから令嬢?のアップの写真も合わせて載せるのをうっかりしてしまいました。もう止そうかと思いましたが、折角なので・・・・。どうぞ、とくとご覧下さい。(大きな客船を眺めると、どうしても映画「タイタニック」を思いだしてしまう私です)

|

« コナ・コーヒー・ベルトからの眺め | トップページ | Hilo Bay(ハワイ島) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

♪ああ~、憧れ~の ハワイ航路~♪♪
"カ~ン”
はい、失礼致しました・・・(笑。

映画のタイタニックは見ていませんが
一度で良いから船旅でHawaiiに
行ってみたいものです。
(ま~、自分には不似合いだろうけれど
・・・先に言っておきます・・・笑)

なんでも、あと2・3年でハワイの各島を繋ぐ
フェリーが就航されるそうで。

そうすればHonoluluでレンタカーを借りて
そのままハワイ島やマウイにドライブ・・・
なんて事が出来たりしますよね・・・!。

今から楽しみ・・・!!。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年1月 8日 (日) 13時35分

jazzさん、Aloha~!

出た出た!
♪ ああ~・・・
オヒアとレフア、いつかやってみようと思っていたけど、jazzさんがやったー!
この歌この古い歌、ハワイの想いが良く出てて
好き!ハハのハ・・。

フェリーの話、本当ですか!?
もしそうならハワイはまた変わりますね~。
なんかウキウキします。(でも船に弱いんだな~)

Hawaiiの楽しみは尽きることがないですね!
では、Mahaloです。

投稿: オヒアとレフア | 2006年1月 8日 (日) 21時32分

オヒアとレフアさん、こんばんは。

豪華客船、これを見ると私も「タイタニック」を思います(笑)
なので、乗るのは拒絶!(≧m≦)ぷぷっ!

眺めているだけでいいです~

それに、船って酔いそうですよね。
大きな船は酔わないって聞きますけどね。
緊張して酔いそう(笑)

                    

投稿: ぶっき~ | 2006年1月 9日 (月) 17時30分

ぶっき~さん、Alohaで~す!

そう、私も船は苦手。
私って変わっていて、子供、いや少女?の頃より大きな船ほど、乗るのは怖いな~と感じる子でした。
あの最初のグラッ!できちゃいます。ハハ・・

でも眺めるのは好き!
なんかロマンチック・ロマンチック・・♪

Hawaiiの海にはもうもってこいの存在ですね。
ではではMahalo~!

投稿: オヒアとレフア | 2006年1月 9日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8051227

この記事へのトラックバック一覧です: 客船(カイルア・コナ高台より):

« コナ・コーヒー・ベルトからの眺め | トップページ | Hilo Bay(ハワイ島) »