« Honolulu上空 | トップページ | 姉妹(カイルア・コナにて) »

投影のHonolulu

2004_0225hawaii2-20040015 先日、例によってPCで写真を流していると、?なに?この薄暗い写真・・。クリック。ア、何処で?う~んっと・・・、流れを追っていき、判明。全然覚えていなかったですね、苦笑。

これはHonolulu空港をハワイ島に向けて飛び立とうと、空港内を旋回している時に撮ったものらしい。暗いのはどうやらシャッター時のおりの光線の具合だったのでしょう。

これもなかなかのHonoluluの姿と思いませんか?

|

« Honolulu上空 | トップページ | 姉妹(カイルア・コナにて) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA☆

 雨の中のフライトなの?と思ってしまいましたが、違ってました~。
 今日のHonoluluは雨だそうで、ちょっと肌寒い様子。マウナケアでは初雪が観測されたんだとか。積らず、すぐに溶けてしまうのでしょうね。きっと澄んだ空気にキラキラと雪が舞って、星空と一緒に輝いているんだわ。☆″(夜に雪が降ったのかわかりませんが...勝手な想像です。)

投稿: Waimea.berry | 2006年1月25日 (水) 22時17分

引き続きWaimeaです。マウナケアの雪、半端なく積ってるんですね。雪を甘くみていました。お時間ありましたら、こちらのwebニュースを開いてみてください。http://www.kgmb.com/kgmb/display.cfm?storyID=7081&sid=1186

投稿: Waimea.berry | 2006年1月25日 (水) 22時33分

オヒアとレフアさん、こんばんは。

あら?スコールの写真?と思ってしまいました。
以前にグアムに行ったときに、見事なスコールに出合いました(笑)
現地の人が、「もうすぐスコールが来るよ、ほら、あの雲みてごらん」っていうと、黒雲が近づいてきて、雨がドバーっと降り、さっさと行ってしまったのです(笑)
そして、また暑い日ざしがさしてきたのです。

これが南国かぁ~の瞬間でした(笑)

投稿: ぶっき~ | 2006年1月25日 (水) 23時08分

Waimea,berryさん、Aloha!

やっぱりそう見えますよね~。
私も一瞬なんだ~?と思いましたもん。
大きくクリックしてもまだ?でしたよ、、ハハ
でもデジカメって本当に便利ですね、時間とか流れを画面で追えるから。判明。

Web、有り難うございました!
時間はいつもあります~!
早速・・・English・・・
当たり前ですよね、でもなんとか分かります・・(もっとお勉強しよう!)
主人も大喜び。「お気に入り、お気に入り・・」と登録!

いろいろサイトを捜し見つけますが、なかなか
いいサイトは見つかりません。また、教えて
下さいね!

ハハ、マウナケアの雪、普通そう思いますよね。でもスキーができるのですから・・。
ではでは、Mahaloで~す。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さん、Aloha~!

ぶっき~さんもそう見えましたか・・・
無理もないですね、あんなに暗いもの、、、
グアムもスコールが多いのですか?
あのスコールってホント不思議ですよね、でも
どうせなら降らないで・・なんて。
そのあとはすごく目の前が開けたような気分になれGood!はGoodなんですけどね・・。
そう、南国、、、

ではではMahaloです!

投稿: オヒアとレフア | 2006年1月26日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8335527

この記事へのトラックバック一覧です: 投影のHonolulu:

« Honolulu上空 | トップページ | 姉妹(カイルア・コナにて) »