« Aloha Airlines | トップページ | Hawaiiの雪(マウナケア山頂) »

コナ空港(ハワイ島)

2004_0225hawaii2-20040023-2 タラップをトコトコ降りて、またトコトコ歩くともうゲートです。Hawaiiの風景にマッチした素朴な建物です。そのゲートを過ぎると、ターンテーブルがもう直ぐそこです。というか空港の外になります。ちょっと見苦しい写真ですが、前日の写真と合わせて見て頂くと、感じが良くお分かりかと・・・。

去年暮れからこちら日本列島は雪の中。東京はいつ来るのだろう、と思っていたら今朝目覚めると・・・雪景色(別に待っていたわけじゃぁないのだけれど。雪だるまを造る元気はもう無いので) そんな日のブログ、ハワイの空気を感じてください。

|

« Aloha Airlines | トップページ | Hawaiiの雪(マウナケア山頂) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8264567

この記事へのトラックバック一覧です: コナ空港(ハワイ島):

« Aloha Airlines | トップページ | Hawaiiの雪(マウナケア山頂) »