« Kahaluu Beach Park(Keauhou) | トップページ | 客船(カイルア・コナ高台より) »

コナ・コーヒー・ベルトからの眺め

2004_0225hawaii2-20040068 これはもう、私の大ダイ大~い好きな写真です。コナのAlii Dr.とほぼ平行して走るNorth Kona Belt Rd.、俗に「コナ・コーヒー・ベルト」と呼ばれる高台から撮ったものです。これも大好きな、コナ・コーヒーの採れるところ。有名な「キムラ・ラウフラ・ショップ」の近くです。(記念に小さな小さなグラスカバーを買いました)

向こうに見えるはハワイ四島巡りの客船ですね。(私は船に弱いのでご遠慮)

きょうも、とても寒~い一日でしたのでこの写真を選んでみました!

|

« Kahaluu Beach Park(Keauhou) | トップページ | 客船(カイルア・コナ高台より) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~Aloha☆

高台から見下ろす海もいいナぁ。
緑の木々は、コーヒーの木?ちょっと違いますね。こんなに密集していないか...


グラスカバーを買われたのですね。
ハラの帽子で素敵なの ありましたか?
実は、ハラの帽子をかぶる可愛いおばあちゃんに憧れています。Mead3世か4世と一緒に、この帽子を被って散歩するのが夢。もちろん明るい色のムームーも、この際だから着てしまえー。

投稿: Waimea.berry | 2006年1月 7日 (土) 01時34分

Waimea,berryさん、Aloha~!

コーヒーの木は写真のもう少し右手の方に
なりますかね。

ハラの帽子、素敵なのが色々ありましたよ~。
バッグもしっかりと作られていましたね。
その日はある方のお家へ伺う約束の時間があり、ゆっくりとしている時間がなかったのですがそれでも楽しいお店でした。

そうそうWaimea,berryさんならお似合いよ!
お手製のレイも忘れずにね!
おばあちゃんにならずとも近い将来でも可能では? 楽しみですね~。

では、Mahalo。楽しいコメントを有り難う!

投稿: オヒアとレフア | 2006年1月 7日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8033734

この記事へのトラックバック一覧です: コナ・コーヒー・ベルトからの眺め:

« Kahaluu Beach Park(Keauhou) | トップページ | 客船(カイルア・コナ高台より) »