« 投影のHonolulu | トップページ | 朝のAlii Dr »

姉妹(カイルア・コナにて)

2004_0225hawaii2-20040029 ある日、キンカメ・Hの近くはコナ・シーサイド・ホテルのレストランでパンケーキの朝食。ふと左手後ろを振り向くと・・!!・・

おもわず席を立ち「Hello!Good morning!貴女のお嬢さん方とっても可愛くて・・写真を撮らして頂けませんか?」 すかさず「Sure!Pleace!・・」とオシャレで素敵なママのお返事。で、撮った一枚。すかさずポーズをとってくれたお姉さんでした。(にこやかなサリーのご婦人も、二人組みのなにやらゴツイオジサマ達、全然眼に入っておりませんでした)

念のため誤解なきよう書き添えますが、私は「人物」をあまり写しません。ましてやよそ様に対してカメラシャッターを切る者じゃございませんので・・・。

|

« 投影のHonolulu | トップページ | 朝のAlii Dr »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA☆

 ホンとかわいい姉妹です。
お口の周りに、ケチャップ一つ残さず、ごちそうさま!!
大人の私でも、この状況を考えると、ガブついてケチャップつけているか、口の周りを慌てて拭いて、こすって赤くなっているかのどちらかなのに。
 おそろいのお洋服もお似合い~。ママさんも素敵な方なのでしょうね。

投稿: Waimea.berry | 2006年1月27日 (金) 01時19分

Waimea,berryさん、Aloha~・・

ネッ、ほんと可愛いとしか言いようがないですよね。
ママさん、ちょっと見はお澄ましな方でどうしようと思ったのですが、ナンノナンノ・・
素敵でやさしい方でしたよ。

私もこんなだったのかしら? !(^^)!
Mahalo~しまーす!

投稿: オヒアとレフア | 2006年1月27日 (金) 20時35分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

ココにも天使の姉妹が舞い降りていましたね・・・!。

天使のしぐさといい、お店の雰囲気といい、
光の踊り方といい、、グラスに付いた水滴まで・・・
全てが完璧ですね・・・。

この場所のこの時間の
空気の流れまでが感じられます。

そして、カメラを向けた方の優しい眼差しと
天使を見つけてしまった”驚き”・・・が
画面からもわかります。

・・・まいりました・・・。

ps
roumaji bunsyou tukawasasete itadakimasita・・・。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年1月28日 (土) 12時35分

オヒアとレフアさん、こんばんは。

ホントかわいい姉妹ちゃんですね。
左の妹ちゃんのほうはうちの次女さんの小さい頃に似ています。
あのころはホント可愛かったんだよね・・・

七五三の写真を写真館で撮ってもらったらば、写真館のひとが新聞広告に使っていいですかって。姉妹ふたりの写真をね。

それように無料でいろいろ写真を撮ってくれましたよ。
その広告はもちろん記念にとってあります。
しかもパネルは店頭に飾られていました。

それが今となっては・・・( ̄▽ ̄;)です。
                    

投稿: ぶっき~ | 2006年1月28日 (土) 21時44分

jazzさん!Aloha・・です!

あら~そんな風に言っていただけるなんて!
もう逆にこちらが感動してしまいました・・。
主人なんか「そこまで写真をみてもらって、おまけにまた一段と表現もしてくれて・・」と
それこそ・・まいりました・・

あのね、じつはタイトル「カイルア・コナの天使」(ハハ・)にしようかなと思ったのですよね。でも・・・う~ん・・
mintさんには「そりゃないよ」と叱られそうだし、ぶっき~さんには大笑いされそうだし、Waimea,berryさんには??と首をかしげられるだろうし、そしてそしてjazzさんには下を向いてクックックッと含み笑いされそうだし・・
で、やーめよ~・・苦肉の策が「姉妹」!

私のそんな苦労、分かります?ハハハハ・・
PS、ブログ拝見しますね、、、
ではではMahalo~♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年1月28日 (土) 22時25分

ぶっき~さん、Aloha~。

えー!!
本当ですか~!
それはすごい!「名古屋の姉妹」!
ブログでUPしませんか!?

店頭を飾るなんて素晴らしいな~。
将来楽しみじゃぁあーりませんかー・・。
とてもいいお話で嬉しかったです。
お母様、期待して頑張って!

では、Mahalo、Mahaloです。

投稿: オヒアとレフア | 2006年1月28日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8350278

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹(カイルア・コナにて):

« 投影のHonolulu | トップページ | 朝のAlii Dr »