« カピオラニ公園入口あたり | トップページ | ZOO(ホノルル動物園) »

H・パークショア ワイキキ角

2005_0929hawaii2005-20078 きのうの「カピオラニ公園入り口」よりほんの少し目を移すとこの眺め。いつしか私はパークショアホテルのこの角っこ、この眺めが好きになってきていました。(二階がデニーズレストランでなくなってしまったけれど)

Hawaiiにはこういった感じのレストランがWaikikiに限らず多いですよね。窓際に限らず店内隅々まで風が吹き抜けていくような・・・友達どうし、グループで、はたまた恋人か(少し遠慮気味)、お料理は二の次三の次、仲間でわいわいガヤガヤ。ここはHawaiiだよ!そんな雰囲気がこちらまで伝わって来る、そんな眺め。夜には暖簾みたいなぶらぶらがチカチカピカピカ・・・・。マウイ島ではこういうレストランに行き大いに楽しみましたが、何故かWaikikiに来ると出来ないでいる、何でかな?

きょうは少し風があるようですね・・・・。

|

« カピオラニ公園入口あたり | トップページ | ZOO(ホノルル動物園) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 オヒアとレフアさん~ALOHA☆

 私は、去年、この景色に気づきました。
『いつのまにか変わってる~。開放的でおしゃれになったネ』 
というのが第一印象でした。
 今度のハワイはビーチマリオットに宿泊です。こちらのお店、近いから覗いてみます。気に入ったら、何か食べてみよっと。1階のお店も気になるなぁ~。


 NHK教育のハワイ番組、見ました。
気づくとハワイ関連の番組って、案外
やっているものなんですね。
 今日の番組は知らなかったので、慌ててチャンネルを回し、セーフ。
時刻を見ると18時56分、見逃す所でした。ご連絡ありがとうございました。
 
 オヒアとレフアさん情報によって、番組が見られた人いますよ~。きっと。 

投稿: Waimea.berry | 2006年2月 8日 (水) 23時46分

Waimea,berryさん、Aloha~!

アー良かった~フー!
結構見逃すことが多いんですよね、私も今日はたまたま新聞で見つけたんですよ。
ハワイ州観光局も時折知らせてくれますが、なんかタイミングちょっとずれる・・・。
雑誌の記事なんかはお知らせが遅いし、ですよね。

マリオット!いいないいな~。
Waikikiのマリオットは泊まったことは
ありません、また教えてくださいね。
マウイ島のマリオットは私達の常宿でしたが今は改築後コンドになってしまったそう。

そうそう主人が写真楽しみにしてますって、伝えて頂戴!と申してます。ハイ
では、Mahalo~。

投稿: オヒアとレフア | 2006年2月 9日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8568890

この記事へのトラックバック一覧です: H・パークショア ワイキキ角:

« カピオラニ公園入口あたり | トップページ | ZOO(ホノルル動物園) »