« ブランチ・オン・ザ・ビーチ そのⅡ | トップページ | Kaimana Beach »

musician:Henry kapono

2004_0225hawaii2-20040089 さあオオトリは、万雷の拍手で迎えられHenry Kaponoさん登場!もう私なんぞの、ちゃちな解説なんぞは必要ありませんね。 ♪Friends ♪You and Me・・・次から次へと惜しみなく歌って聴かせて下さいました、たっぷり一時間。And it's free!2004_0225hawaii2-20040090 2004_0225hawaii2-20040110

若かりしKaponoさんの写真をある所で発見。(何処でしょう、お分かりの方もきっといらっしゃいますよね) お遊びで並べてみました。2004_0225hawaii2-20040091-1

そして、(>_<) Kaponoさんとのツーショット。どうしてもこれをUPして!と言う。なんとしてもイヤ!と言う私・・・最後は喧嘩・・「あなたのツーショットのと一緒にさぁー!」 もっとダメだよー!・・・・

でも、このブランチでの興奮を再びという事で、後日アウトリガー・ワイキキはDuke’sでのライブに、また出かけた私達でした。

|

« ブランチ・オン・ザ・ビーチ そのⅡ | トップページ | Kaimana Beach »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA~♪

 最高にハッピーな2ショット写真ですよ。ライブで興奮、写真で興奮~
熱い思いが伝わってきます。
 Kaponさんの♪Friendsは、We are friends~とみんなで肩に手を回して体を揺らしたくなる曲ですね。はじめ、ナレオの♪Friendsが頭の中をさまよっていましたが別のFriendsでした。
 ちなみにナレオFriends、聞く機会がありましたら、是非是非オススメです。ちょっとしんみりしてしまうかもです。


投稿: Waimea.berry | 2006年2月21日 (火) 12時59分

Waimea,berryさん、Aloha♪

こんな事ってあるんですね~!
きょうは主人の頼まれごとがあり、久し振りに
ナレオを・・とCD流しながら作業。
一息ついてブログを見ると、アララララ・・・
有り難うございました!(*^_^*)
もう一度かけ確認しました~よ。

ナレオ、メロディーが好きですね~、あのハーモニー。
(だから私は歌詞が後回し、というより言葉が苦手(ーー;)また教えてくださいね)

Waimea,berryさんも楽しいライブに出会えるといいですね、そしたら余韻を下さいね!
では、Mahaloです~♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年2月21日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8755641

この記事へのトラックバック一覧です: musician:Henry kapono:

« ブランチ・オン・ザ・ビーチ そのⅡ | トップページ | Kaimana Beach »