« Pacific Tsunami Museum(Hilo) | トップページ | 農園見学(ハワイ島・Holualoa) »

Ala Moana Beach

2005_0929hawaii2005-20198 今日はもう2月1日!そして雨の降る冷たく寒~い一日でした。お買い物にも出ずひたすら家にこもってしまいました。(外で一生懸命働いている人はどうなの!そうですよね~・・・)

もうお馴染みのAla Moana Beach。ひたすら青い海と空を求めたらここにまた来てしまいました。(いえ何度でも)Hawaii恋しや・・です。雲までがHawaiiですね。

なんだ今日は手抜き!?なんておっしゃらないでね、写真は未UPのものですよ。

|

« Pacific Tsunami Museum(Hilo) | トップページ | 農園見学(ハワイ島・Holualoa) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA☆

 雨で一歩も外へ出なかった私にとっても、この「青」は眩しいです。
 ああーこの目に焼き付けてこないと。

 Ala Moana Beachは、一人で好き勝手に過ごす人 結構いませんか?
治安も波も安全だゎ~と、昼寝と海に浸かりに行くには、このビーチは最高だと思います。
お腹がすいたらMakai Marketへ、
即、気軽に食べられますものね。 

投稿: Waimea.berry | 2006年2月 1日 (水) 21時52分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪

今日は一日冷たい雨だったので、
お写真をみたら気分が晴れ晴れしました^^
アラモアナビーチは大好きです。
家族連れも多く、ほっとできる感じ。
そう、おなかがすいたらマカイへGO!!ですね。
お気に入りのヤミコリのカルビにしようっと。
では、Mahalo

投稿: mint | 2006年2月 2日 (木) 00時06分

Waimea,berryさん、A!loha~!

そうですよねアラモアナはとても安心できる
ビーチかも(少しは気をつけてね)。
適当に空いていて用足しは出来るし・・。

上を見上げれば飛行機も!
周りの景色も・・・!

まだUPしていないアラモアナがありますので
またの機会に。
(サイト、良かった~ホッとしました)
ではでは、Mahalo~します。


~☆☆~~☆~~☆☆☆~~☆☆~~☆~~☆


mintさん、Alohaで~す。

良かった~!
アラモアナ、何度眺めても嬉しくなっちゃいますよね~。
主人がとても好きですね。
私はあのBeachの浜辺からのグルッと見渡すあの景色が大好きです。
上を見上げて見る飛行機と・・・

では、Mahaloです!

投稿: オヒアとレフア | 2006年2月 2日 (木) 09時40分

オヒアとレフア さん、Aloha・・!。

Ala Moana Beach・・・い~写真ですね・・!。

天気の都合といい、雲の都合といい
波の都合といい、風の都合といい
皆の都合が合った一日のようです。

自分もこの場所に座って海を眺めているのが
大好きです・・!。

Ala Moana Beachは何年も前から景色が
変わっていないので、この空間は時間が止まっている様な錯覚を感じます。

写真の”真ん中の雲”たしか、自分が初めてHonoluluに来た時もありました。
浜辺の人達の面々もあの日のまま・・です。

そんな、気持ちになる場所です・・・。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年2月 3日 (金) 12時26分

jazzさん、Alohaです!

jazzさん、有り難う!
また写真が引き立ちました・・・。
ブログに貼り付けさして頂こうかな?
(?そういう事って出来るんですかね、)
いやいや皆さんにバレバレだから止めておこう。

こんどアラモアナにいったらjazzさんを捜しますね。直ぐ分かるもんね、きっとガードBOXの下、お兄さん待ってる。
mintさんは一番のオシャレさんだから、こちらも直ぐ判明。MAimea,berryさんはロコのお友達と一緒だからAloha~ってね。
ぶっき~さんは・・あ、きっとmintさんの隣の方ね、にこにこしている・・・

今から楽しみ楽しみ・・・!
ではではMahalo~♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年2月 3日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8452607

この記事へのトラックバック一覧です: Ala Moana Beach:

« Pacific Tsunami Museum(Hilo) | トップページ | 農園見学(ハワイ島・Holualoa) »