« Brunch on The Beach(Waikiki) | トップページ | musician:Henry kapono »

ブランチ・オン・ザ・ビーチ そのⅡ

2004_0225hawaii2-20040085 ブランチはRoyal Hawaiian Bandの演奏で始まります。市長さんの挨拶やら来賓の方々のスピーチもありました。(早く何か始まらないかな~・・)いよいよ!先ずはフラ。日頃の練習をこの場でお披露目です、一生懸命、それでも笑顔を絶やさず、可愛いったらありません。ほんとに有り難う!です。2004_0225hawaii2-20040086

そして、Makanaさん登場です。持ち時間は30分。私達はこの方をそれまでは知りませんで。スラック・ギター、なかなかの実力ですがもう少し軽い音がでればな~、なんて偉そうなことをいうわが夫(恥ずかしい)。驚いたのはボーカル。

独特の声と発声ですね、第一声に?!の私達。でも聴きなれてくるとこれもいいかも・・。この方の一つの武器になっていくのでしょうか。ちょっとか細く、喉が全開でない奥から絞りだしてくるような・・・。ブランチ終了後、沢山の方々に囲まれCDも皆さんが買い求めておられよかった良かった!(その中に主人もいました)

|

« Brunch on The Beach(Waikiki) | トップページ | musician:Henry kapono »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA

 滞在日がイベントにぶつかると、
「ヨッしゃー行ってみよう~」となりますよね。現地入りしてからでも、どこからか情報が入ってくるもの。楽しいイベントがあれば行ってみま~す。
(ちなみに3月8日出発、15日帰国になりますが、何かイベントあるのかな?)

投稿: Waimea.berry | 2006年2月20日 (月) 11時42分

Waimea,berryさん、Alohaです♪

お~いよいよですね~!
実は私達のお友達ご夫妻が先週末ハワイから帰れたのですが、行かれる前にいーないーな!と
言ったらば「こないだ行ったばかりじゃん!」とコテンパンに逆襲されちゃいました。(ーー;)
(お土産はコナコーヒーでした。好きなのをご存知なので・・)

イベントね~何がしらあるとは思うけど・・
http://www.visit-oahu.jp/event/newsevent603.html?=linkid=1 (オアフ観光局です)
こちら、覗いて見ては如何でしょう?

それと、以外だったのが現地の「ジャパニーズ・ビーチプレス」そうあれです。
最近はカラフルな他紙に押され気味ですが、
ここのが一番細かく情報が載っていましたね。
あとは新聞、コンドだと朝目覚めるとお部屋に
入ってますが・・(マリオットはどんなでしょうね)

と、そんな私達の活用法です。
ではね~Mahaloです♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年2月20日 (月) 14時23分

オヒアとレフア さん、Aloha・・!。

ここでマカナ君登場ですね・・!。

Hawaiianはやっぱりオープンエアーで
できれば昼間。願わくばbeachSideで。
そして、Free・・・が揃って”完璧”ですね。

コーラを飲みながら一日中イベントの中を
楽しむ・・・!。

これがHawaii・・ですね。

うらやましい・・・。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年2月21日 (火) 12時42分

jazzさん、Alohaです~!

は~い!やっとです~♪
あ~jazzさんのコメントを読んでたら
あ~Hawaiiに飛んで行きたくなっちゃった!

ここんとこお天気もいまひとつだし・・・。
(Waimea,berryさんはガマンできるもんね)

そうそう4月にJack Johnsonさん、来日されるのですね、行かれるのでしょう?
主人はパス!だそうです。ハハ

では、Mahaloしま~す。

投稿: オヒアとレフア | 2006年2月21日 (火) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/8740246

この記事へのトラックバック一覧です: ブランチ・オン・ザ・ビーチ そのⅡ:

« Brunch on The Beach(Waikiki) | トップページ | musician:Henry kapono »